Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

宇宙から来た人 2

2009
09
03
ring
アンドロメダなんて言われても、子供のときに見たアニメ『銀河鉄道999』の最終駅がアンドロメダじゃなかったっけ?・・・っていうくらい・・・。


私:「あんどろめだって言われても、ピンときませんのですが・・。
そもそもペガサスはどうやって自分がアンドロメダから来たってわかったの?」

ぺ:「私はね、子供のころから自分は宇宙から来たんだって思ってたの。でも、どの宇宙から来たのかはわからなかった。
転機はね、知人にサイキックフェアがあるからいってみたらと勧められたの。
そこでパストライフ(過去生)を見てもらったら『あなたの魂は地球外から来ている。』って言われたの。
え、地球外って宇宙?ってびっくりしたわ!
ものすごく気になってネットを調べまくっていたら、アンドロメダっていう言葉にものすごく魅かれたのよ。そしてアンドロメダに関してものすごく調べたわ。。私は疑い深いから気が済むまでね。
そして『私の魂はアンドロメダから来たのかも』って結論に至ったの!!

1980年代はプレアデスとシリウスが主流で地球の意識を引き上げようとして来た。牧歌的で、温厚、まさに優しい先生って感じだった…。
だけど、詰めが甘かった。
秩序的階級社会のアンドロメダつまり、少々、プレアデスとシリウスとはやり口が違ったの。きっちり結論に到達するなら、少々、荒っぽくっても平気なんだ…。
万が一、プレアデスとシリウスのアイディアが上手くいかなかった場合は、アンドロメダがケツもちってこと。 緻密で、計画的。さらに、力技と度胸で知られるアンドロメダン。・・・まあ、いいんだけど。」



ペガサスの話を参考に、自分がどこの星から来たのかを探るには、

・ものすごく懐かしい感じがするとか、身近に感じる宇宙からのチャネリング本がある

・お気に入りのコンタクティがいる
  たとえば、エハン・デラヴィさんにものすごく魅かれる、とかね。

・シリウス、プレアデス、オリオン、金星、リラ、アルクトゥルス、月、アンドロメダなど
  上記の中で心にひっかかる星がある。


がヒントになるなんだそうだ。


ぺ:「あなたはパストライフリーディングの経験はある?そこで何か言われなかった?」

私:「すごく信頼のできる人にエーテル体を開いてやってもらったことは一度あります・・・。でも過去生は『ない』って言われたんだよね・・。それで別の人にアカシックレコードを見てもらったら、『ブロックされているのかそれとレコードがないのかわからないけど、あなたの過去生は見ることができない』って言われたの。」

ぺ:「えぇ~!過去生がないなんてありえない!!
あ、でも、ひょっとして『地球での過去生がない』のかもしれないわね。」

私:「もう、過去生があろうとなかろうとどっちでもいいんだ。今の自分に過去生を知ることが特に必要ないのだと思うからさ~。」

ぺ:「ヒプノセラピストに前世療法をやってもらって思い出すっていう手もあるわよ!」

私:「それもやったことあるんだよね・・。でも、療法中、何も思い出せないどころか前夜に見たTVのことばっかり思い出してた。それをセラピストに言ったら、『じゃ、もう少し深く入りましょうか』って言われて、誘導してもらったの。そしてすっごくリラックスしてきたころに、暗い部屋にいて窓から地球を見てる画面がでてきたの。その見ている画面をセラピストに言おうとしたら、急に呼吸困難みたいになっちゃって中断したんだよね~。結局よくわからなかったんだよ。」

ぺ:「ひゃ~!やっぱりあなたは宇宙船に乗ってたんだわ!!」

私:「ちょ・・飛躍しすぎだよ~(汗)。ただ単にそれは地球儀だったのかも・・。
どっちにせよもうあんな苦しい思いするんならもう思い出さなくてもいーや。」

ぺ:「そのときはあなたに受け入れられる準備ができてなかったのかもよ?だから体が拒否したんだわ。
それから、あなたは宇宙に関する本は読んだの?何が好き?」

私:「あ~、日本から何冊か取り寄せたけど結局最後まで読めなかった。全然ピン!と来ないやつもあったし・・。そうそう、『アブダクション』っていう本を読んだら、途中でものすごく怖くなって先に進めなかった。宇宙関係の本はいつも最後まで読めなくて途中でやめちゃうの。」

ぺ:「わかった!あなたはきっとアブダクションされたんだわ!だからそのときの恐怖で思い出したくないんだわ!」

いやいや・・・飛躍しすぎやろう(汗)

ペガサス、テンション高すぎ・・・


<つづく>

こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団


関連記事
スポンサーサイト

Open

