Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

チャーリーシーンからオバマ大統領へのメッセージ

2009
09
11
ring
今日は9月11日です。
nine elevenといえば同時多発テロ。

two and half menのハリウッドスターCharlie Sheenさんがこんなことを言って怒りを買ってるそうです。


Charlie Sheen's Video Message to President Obama





4分ほど過ぎたあたりからチャーリーさんが現れます。


Charlie Sheen has provoked outrage with claims that the U.S. government was behind the September 11 terror attacks.
Ahead of today's eighth anniversary of the atrocities that killed 3,000, the Hollywood star has insisted there was a cover-up.
And he has appealed to President Barack Obama to hold a new investigation into the attacks on the World Trade Centre towers in New York and the Pentagon in Washington DC.


Read more:
http://www.dailymail.co.uk/news/worldnews/article-1212543/Charlie-Sheen-demands-speak-Barack-Obama-9-11-government-cover-up.html#ixzz0QouEcCPT


ハリウッドスターがあのテロについて訴えるなんて、なんて勇気があるんだ!!
真っ向勝負やん ・・・
内部事情を知っているんだろうか?
これからはこんな人が現れてくるんだろうな。。。
狙われないことを祈ります・・。


911に関してはこんなのも。



こんなに豪華なアーティストたちが結集したにもかかわらずCD化されなかった謎のチャリティソング
レコード会社側の圧力とかいわれていますけどホントかな?
絶対に儲かりそうなのに?




最初に救助に向かった救急隊の85%が肺の病気にかかってるそうです。国に医療支援を求めたものの拒否されています。
何か隠したいことでもあるのかな?

元記事:?http://www.russiatoday.com/Top_News/2009-08-24/nyc-firemen.html


誰かがこの救急隊員の症状が原爆症に似ていることから、水爆説を説いていたけれどどうなんだろう?


テロ事件を歌う動画、最高に判りやすい説明のモダンジャズ風ラップのご紹介。




カナダではinside jobという認識が一般市民にも広がっていますが、日本ではそのへんはどうなんだろう?
やっぱり一部の人しか知らないのかな?


2009年5月29日 トロントの反応



レポーターの背後に注目。


アメリカは内部でいったい何が起こってるんだろう?



******************

プロジェクトペガサス

パソコンサイト:
 http://project-pegasus.jp
携帯サイト:
 http://project-pegasus.jp/i



こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団


プロジェクトペガサスを広めるためにご協力ください☆


関連記事

Open

