Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢~序章

2009
11
11
ring
~はじめに~


今回からの記事に関して、私個人の体験及び感想であることを強く表明しておきます。
念のため。


見果てぬ夢 ("The Impossible Dream") by The Detroit Symphony Orchestra





2009年1月25日

その日、私はペガサスからメールを受け取った。

ペガサスとは昨年7月に知り合い、その後彼女とは時々メールするだけの関係となった。

彼女が日本で何か活動をしているのは、カナダを出発する前から聞いていたので、メールの返信がなくてもきっと未来に向かって行動しているのだろうと思っていた。


何のきっかけか忘れたが、私はペガサスに久々にメールをした。

そしてその返信を今日受け取ったのだが。

件名を見てびっくりした。

「巻き込まれる意志がありますか?」


メールを開くと自分に関わることで私(marianong)の何かが変わってしまう大いに可能性があるし、自分にも何が起こるかはわからない・・・
もし、何か起こったとしても私(marianong)の自由意志だから・・・・

と書いてあった。


私は怖くなった。


私はやっとつかんだ小さな幸せ・・・・それが小さな箱の中であっても・・・・を絶対に壊したくなかった。


私はもう傷つきたくない。


なにより変わりたくない。


チキンなヤツだと思われてもかまわない、関わりたくなんかない。





・・・そう思った。





それからペガサスとメールを交わすことはなくなった。



******************

プロジェクトペガサス

パソコンサイト:
 http://project-pegasus.jp
携帯サイト:
 http://project-pegasus.jp/i



こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団


関連記事
スポンサーサイト

Open

