Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 2 ~地球を癒す人たち

2009
11
17
ring
2009年6月10日


「私の父は3%だって言ってましたよ」


私は友人のMicheに誘われて近所のTim Hortonsでお茶をしていた。

Micheは私が5月から参加した「Earth Healing」のFounderで、現代レイキのマスターである。
カナダではレイキが結構有名だけれども、日本人のレイキマスターに会えるとは思ってもいなかった。
日本人自体がマイノリティだし。スピな話や宇宙に興味のある人っているのかな?と思ってた。

ここカナダで一人で「Earth Healing」の会を立ち上げて、レイキマスターって聞くとかなり年上の人ってイメージがあったんだけど、実際会ってみたらMicheは若くて美人で驚いた。
私が初めて「Earth Healing」に参加したときにはMicheは日本に帰っていて会えなかったのだが、Founderだし挨拶をと思って、参加者からメールアドレスを聞き、ご挨拶メールを送った。

その参加者兼Micheのレイキの生徒さんからMicheは宇宙が好きでよく話をしてくれる、と言っていたので、普通のメールを送るのもつまらないし折角なので楽しんでもらおうと思って、ETの診断クイズを添付して送ったのだった。

これ⇒ET度診断テスト

そしたら、Micheは面白がっていろんな人にその診断クイズを送ったらしい。
こんなfunnyでcrazyな人(つまり私)がこの町にいるなんて!ってワクワクしたみたい。

初めてMicheに会ったとき、その診断クイズの話しになった。
Micheは自分は70点台だったから、私は宇宙人の魂を持ってるんですね!
スゴーイ、スゴーイ!これで私がなぜ宇宙に興味が尽きないのかわかりました!!と大喜び。

・・・・こんなに喜ぶ人を初めてみたけど、Miche、面白すぎる。

それからMicheはMarianongさんは何点でした?と聞いてきたんだっけ。
・・・・あぁ~、最初にやったときは87点で、え、何かの間違いでしょ!と思ったので、再度やってみたら94点だったんですよね・・・・。汗

と答えると、

「スゴイ!凄すぎます!!やっぱり宇宙人なんですね!!」

それから、Micheは私のことを誰かに話をしたり、紹介したりする時に
「私の宇宙人の友達のMarianongさん」って言うんだよね・・・。

どんな紹介の仕方やねん・・・・(汗)


お相手に私の手足が6本あったり目からレーザービームが出てるとかって思われても・・・。

き・・・期待に応えられません・・・・!!!




ところで、Micheのお父様も霊験の高い方で、彼女はお父様からレイキの指示を受けたようだ。
そして彼女のお父様は病んだ地球の波動を上げるために日本各地と世界のあちこちを回っていたという。そして数年前その道中でお亡くなりになった。
本当にそういう人がいたんだ・・・。

というのは、私はペガサスからこんな本を貰っていたからだ。
オススメだから絶対読んで!!って言われてたんだっけ。

宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ宇宙心―宇宙時代を幕明けた無名の聖者からのメッセージ
(2003/05)
鈴木 美保子

商品詳細を見る


そしてMicheもこの本を持っていた!!

この本はT先生という無名の方が日本各地を癒して回る話しなんだけれど、Micheのお父様やこのT先生のように私たちの知らないところでひっそりとその名をしられることなく地球や人類のために活躍されている方がいるんだなぁと思うとぐっと来る。


Tim Hortonsの甘いコーヒーを飲みながら話しはアセンション(次元上昇)へ。
ここは誰も日本語がわからないから平気でこんな会話ができるけれど、日本だったらドンビキかな~?

「でも、3%って少なくないですか?」と私。

「数年前の話だからどうなんでしょうね~。そのときは覚醒する割合は3%だって言ってました。現在、この数字が増えているのか、これから増えるのかは父に聞きたくてももう(この世に)いないですし。」

3%もいるのかな・・・・と思ったり。

「そうですか。お父様がお亡くなりになって寂しいですね」

「そうですね・・。でも、父は地上を離れることは地球学校を卒業する時なのだって亡くなる前から言ってましたし。それにレイキをするときや地球をヒーリングするときは父の存在を感じています」


互いに住む次元が違っても、父と娘の絆がこのようにしっかりと結ばれている。


関連記事
スポンサーサイト

Open

