Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 10 ~違和感

2009
12
09
ring
2009年7月2日

TVをつけるとこの映像が流れていた。







・・・・なんだか違和感。


キャスターは「この映像を見ていると彼は酷く疲れているようだ」というけれど、そうなのか?

私は結構元気そうだと思うけれど・・・。

彼の周りにいた友人やナニーやらのインタビューを聞いていると皆、「彼は疲れていた」「心身とともに参っていた」などとばかり言っているからだ。


・・・しかし、この人たち、TV局から一体いくら貰っているんだろう?




こんなことを考えるのはどうかと思うかもしれないが、アメリカでは日本のように情報はタダじゃない。


いっそのこと、死亡当日そばにいた医者を引っ張り出せばいいと思うのだが、搬送先の病院で姿をくらまして、その後コメントはすべて弁護士を通しているので本人は画面に出てこない。さすが訴訟社会アメリカ。


気を取り直して考えてみる。


映像を見たときの違和感は一体何なんだろう?

関連記事

Open

