Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 13 ~闇を知る恐怖

2009
12
17
ring
本文とは関係がありませんが、最近のお気に入り。






2009年7月5日

あまりよく眠れなかった。
昨日思い浮かんだあのイヤな2文字が気になってしょうがない。
Conspiracyについてはある程度知識があったものの、まさかそんなことは・・・って思ってしまう。
そういうことはあるのかもしれないけれど、私には関係ないとどこかで思っていたのだもの。


そしたらこんな記事を誰かが紹介していた⇒http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/533.html

兵器が自宅を狙っていたとしたら、まず、自宅周辺にいるパパラッチやファンに気づかれるのではと思うが・・。

しかし、もし記事の中にあったその組織が狙っていたとしたら、犯人がつかまる可能性は低いと思った。
すべてがうやむやのうちに終わって、人々は犯人が誰かなんて忘れてしまうんじゃないかな。



・・・・・そんな怖いことを考えてしまった。






***************************************



2009年7月6日


考えたくないのに考えてしまう。
確定な事柄なんて何も見つけていないのに。


明日は友人とお祭りに行くのに、こんな調子ではいけないって思うのだけれど・・。


気分が悪くなり、また吐いてしまった。


関連記事

Open

