Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 16 ~マイケルは殺された?

2009
12
28
ring





お断り:今回はインボーとかダークな話しになりますので、そういうのがお嫌いな方はお読みにならないでください。
読後のクレームはお断りします。


2009年7月9日


彼がこの世の仕組みを知っていた、としても私の思い込みかもしれないし・・・。
今、自分に起こっている状況も訳がわからないし。


他の人はどう考えているんだろう?


そうだ!


詳しそうな人に聞いてみることにした。
さっそくメールを送る。


以下メールの内容。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こんにちは。元気にしてますか?

ところで、聞きたいことがあります。
というか、どう思うか教えてほしい。

あれからも彼のことを調べていくうちに導かれるようにこのような結論に達しました。


"
ブッシュの政治に反対したマイケルはメディアによってカリスマ性を貶められ、児童に対する性的虐待で訴えられ、心身ともにかなりの打撃をうけた。
裁判の結果が出た後、自分たちの命が危ないと感じ、海外に避難。
今年に入りブッシュ政権が終わり、オバマになったのでアメリカに戻る。
アメリカはもうだめだと思ったマイケルはイギリスで3月にコンサートを開催することを宣言。
が、しかし闇の組織により暗殺される。

『This is it』『最後のパフォーマンス』といったところに彼の決意が見える気がする。
そして自分が狙われるかもしれないと知っていたのではないか。 "



・・・てことなんだけど、どう思う?



彼が亡くなってから今日までずっと何かが私にさせようとしていて、それで彼を調べていたんだよね。

私の頭がおかしいのかな?自信がない。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



すぐに返信メールが来た。


返事はこうだった。





「いや、それはありえるよ・・・。」


関連記事
スポンサーサイト

Open

