Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 17 ~MJがコンサートで伝えたかったこと

2009
12
29
ring
僕たちは世界を変えるために、今、ここにいる。

さぁ、ミッションだ
永遠に輝く光の中で
僕らの心にある真実を暴くんだ

長く続いた悪の時代を
揺さぶりかけてぶち壊そう
僕らは太陽よりもまばゆい光を分かち合っているんだから
時が来た
僕たちは(未来を)シミュレートして、必要ないものを取り除いて
仲間を集めて、(未来を)明るく照らそう


世界を変えるために 僕らはここにいる 
世界を変えよう 
世界を変えるために 僕らはここにいる 
世界を変えよう 

解放するんだ!
パワーは僕の魂の奥深いところに潜んでいるのだから
歌おう!

世界を変えよう!

(歌詞より意訳)


***************************


2009年7月13日


先日、彼は殺されたんじゃないか、って書いたけど、同じことを考えている人が出てきた。


http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/news/1247368155


この記事は神経衰弱と身体の痛みによる薬物過剰摂取のために死亡」にしたい人たちには都合が悪いんじゃないかな?


私の出した結論に現実が近づいてきているような気がする・・・。


でも、どうか外れて欲しい!
そんなことなんて、ないほうがいいから!!


誰だって怖いものはみたくないよ。しょうがないんだ・・・。



気を取り直して、リハの映像をもう一度見てみることにした。


最後のコンサートの理由については、彼はきっとこういいたかったんじゃないかな。

「この世の中はおかしい。
 僕一人で戦っていくには限界がある。
 だから僕を信じてくれるファンの君たちに言いたい。
 僕と一緒に世界を救おう」と・・。


関連記事
スポンサーサイト

Open

