Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 23 ~友人と不思議体験

2010
01
19
ring
2009年7月24日


「それで、人は集まったんですか?」


と、ベッドで寝ころがっているMicheが聞いてきた。



今日昼ごろ、Micheから電話があった。
最近、体が疲れていて調子が出ないという。
私は私で、連日何かと繋がっている気がして、エネルギーが便秘状態(失礼)外に出したくてたまらなくなっていたので、マッサージしてあげるからうちにおいで、と誘った。
Micheは電話を切るとそのまま私の家に直行してきたので、オイルマッサージをしているんだけど。


私は最近起こったこと全てをMicheに話していた。
Micheは「そんなの勘違いだよ」と否定することも、「今の世の中は光が必要なんだから人を怖がらせるようなことはすべきでない」とも言わなかった。
ただ、面白がって聞いてくれ、私の話を全て受け止めていてくれた。
こういうとき、Micheがいてくれて本当に良かったと思う。




「うん!凄いよ!!ちゃんと人が集まっているよ~!」



メッセージがあるならば誰かに伝えたいが、それが何なのかわからないし・・。
うだうだと一人で考えてもラチがあかない。
それで先日、苦しいときの神頼みで、天に人を集めてくれるようお願いした。
天使に詳しい人が天使にお願いするときは具体的に明示するのが大事だと教えてくれた。
そして、ペガサスさんは、そのお願いが本物なら宇宙は最短でかなえてくれる、と言っていたっけ。

具体的にということなので、

・彼のためになんとかしたいと思っている人
・行動してくれる人
・できれば同じ思考を持つ人
・光も闇も知っている人または、理解を示してくれる人
・世話好きな人

 あれも・・これも・・・
 

  ・・・・ etc, etc


あれ?多すぎるかな?と神棚の前で思った。
あまり要望が多いと天も探すのに大変かな、と気づいたのでこれにした。


「彼「が」友達になりたい人」でお願いします。



すると、何人?って聞かれたような気がしたので、数人で結構です。私には多くの人の感情を一度に扱うことは難しいので、と答えた。
そうすると、その人たちが周りに広めてくれるので、表には出ず、サポートに回ってその人たちを全面的に信頼するように。その人たちは私に直接アクセスしてくるから、それがサインです・・・。

それからもいろいろと言われた。
なんかようわからへんけど、そうします・・・。といってお願い事を終えたんだけど。
そしたら本当に集めてきてくれて本当にびっくりした。
すごーーーいっ!!


Miche:「話を元に戻しますけれど、どうして彼が友達になりたい人を条件にしたんですか?」
私:「なんかね、神棚に向かって、お願いしているときに本を読んであげた男の子のことを急に思い出しちゃって。あの子、友達友達って言ってたし。それに条件つけるとたくさんありすぎるし、ま、いーか、これでいくかって思ってさ。」
Miche:「その子、結構本人だったりしません?」
私 :「・・・・いや!それはないでしょう。だってさ、今いろんなところに愛を蒔きまくってるらしいよ?彼とのチャネリング情報も読んだけれど、僕は大丈夫さ、そんなに悲しまないでbabyって感じだったし。
それに私のところになんてこないでしょう?普通、何かを伝えたかったら有能なチャネラーさんのところに行くんじゃない?」

※有名どころのMatthewくんとか、アメリカのチャネラーさんとのチャネリング情報は検索すれば読めます。

Miche:「アセンデッドマスターになって愛を蒔きまくってるけれど、疲れたからmarianongさんのところに来たんじゃないですか?」
私 ;「ハハハ~。ありえなさすぎ~!」



あちら側の世界のことはよくわからない。
あまり興味もないしね・・・。



Miche:「じゃあ、誰なんでしょうね?」

私:「・・・!ちょっと待って!!誰かいる!!!」

ばっと振り向くとそこに6フィート(約180cm)くらいのオパール色のオーラに包まれた男性と思われるもの(人?)が立っていた。顔はわからない。そしてすぅっと消えていった・・・。

Miche:「今、ぞくっとしました!!凄い!鳥肌立ってます!でも全くいやな感じではないけれど。」


Micheは視覚的に捉えてはいなかったようだけれど、全身でバリバリに感じたようだ。
二人で同時に同じものを体験するなんて!!(感覚は違うが)



一体何なのさ~??


宇宙人・・?


関連記事
スポンサーサイト

Open

