Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 24 ~ペガサス現象(笑)

2010
01
26
ring
2009年7月25日


東京の友人から返信が来た。

このところの変な現象について、周りに相談する人がいなかったから彼女に聞いてみたんだ。
彼女はいつも忙しくしてるんだろうな、とメールするのも躊躇していたのだが自分の状況を理解しないことには落ち着かなかった。

彼女からブログに載せても良いと了承は取ったので日記に挙げておこうと思う。
もし、同じような現象が起こっていたり、これから起こるかもしれない人に参考になったらいいな。
それに彼女の文章はとっても素敵だから。




*******

私:なんだか見えない何かに使われているみたい。

ペガサス:あってるんじゃないかな?直観が一番正しいよ!

私:食欲は落ちたし(牛・豚肉が食べれなくなった)少しやせたし、

ぺ:直接の接触の始まるだいたい、三ヶ月くらい前から始まりました…。

私:夜はいつも1~3時くらいにおきてしまうので睡眠不足なんだけどなんか元気。

ぺ:はい、そのと~り!

私: 夜中に起きてネット見てたら、なぜか見なきゃいけないものが出てくんだよね。

ぺ:YES,YES!で、それを、日記に書いていた。

私: 落ち込んでもその日のうちに回復できちゃうようになったけど、 それでも昨日は疲れてて一日中寝てた。
変化のときなのかな?

ぺ:そう思うよ…。
 
私:これらってペガサス現象(←ペガサス命名)なの~!?

ぺ:とっても良く似てるよ…、食事とか睡眠時間が不足しても元気だったりとか…。知り合いの先生が覚醒が近づいてるでしょだって…。 後は、何が起こるかは、自分でわかってくるから大丈夫だよ~。

私:それから、初めて自分の命のことを考えた。ペガサスもこんな恐怖と戦ってるんだなーって初めて実感したよ。 いつも命がけっていってるもんね。

ぺ:だけど、タイミング的に、ベストな状態で来てるよ。相変わらず命がけっていうか、この命に掛けても本を、メッセージを世界中にばら撒くって思ってる。

私: 誰にも知られなくても、皆を守りたい!って思えたとき、なにかが変わるのかなと。

ぺ:うん!それは、絶対だよ。愛が地球を救う!一人でも多くの人が、地球を愛して、隣の見知らぬ人に愛を送るなら、絶対に地球は癒されるし、あなたの波動の上昇にともなって、意識が目覚める人が増える。

あなたの存在自体が、すべての人にとってとっても大切な存在といえるよ…。

別にね、言葉に出さなくったって、思った瞬間に波動が出るから、伝わるからさ、心が変わることが全てだよ…。心の中が何をしていて、何を思っているかが、私達の周りを創造してるからね…。

あなたの美しい心が、必ず地球を引き揚げる…。

それも、できるなら、その美しき志の波動にひきつけられる人が、一人、一人って増えて欲しい。

そのために、本を書いたし、ばら撒こうとしてるしね…。

そう、私の本は、みんなの意識を引き揚げるための方法論が書かれてる。

物事の考え方、運命はどうやって出来ているのか?そして、悟りとは何か?愛はどうやって地球を救うのか…。


私はWEBとブログが出来たら、marianongのブログとリンクしたいんだ。

あなたはとても良いブログを書いている。だから、紹介させて欲しいし、そしたら、”彼”の話やお友達からの話やバックナンバーも、話題になると思う。

こころが伝わる人は、必ずいるはずなんだ…。


私: 毎日このように揺れに揺れまくってますが、後は天の思し召し、流れにまかせるしかないかなー。

ぺ:同感、それは、神の手足としてお使い下さいって心境だからね…。

そして、神に守られていることにも感謝を捧げている…。

まだ、何がどうなるかなんて判らなくても、地球の未来は、私達全員の力で掴み取る必要があると信じてる。

私は、やれることを全てしたい。

どこまで行けるかは、これからだよ!

星に希望を撒きたい!

そう、

今、まさにスタートラインだよ!

いつもありがとう


ペガサスより


*****



覚醒はいまだしてないんだけど、ま、いーか。

関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Open

