Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 29 ~米国音楽産業の闇

2010
02
04
ring



2パック(2Pac 本名:トゥパック・アマル・シャクール(Tupac Amaru Shakur) 1971年6月16日 - 1996年9月13日)は、アメリカ合衆国ヒップホップMC、俳優である。ニューヨーク市マンハッタン区ハーレム地区出身。

1996年9月7日、ラスベガスで友人でもあるマイク・タイソンのファイトを観戦後、横付けされたキャディラックからの銃弾を4発被弾し、同月13日死亡。25歳没。ノトーリアス・B.I.G.と並び、アメリカ東西海岸ヒップホップ抗争の犠牲者と言われている。また、彼の命日は13日の金曜日であったため、様々な憶測が飛び交ったが、犯人や動機はいまだに不明のままである。







2009年8月7日


日本の友人にメールを送った。



以下、内容です。

***************

日本は暑いみたいだけど、元気にしてますか?
私は相変わらず彼を追っかけてます。
日記の更新が滞っているのはこのせいでもあります。

今日は、「音楽はちゃんと選んで聞かないとダメよ。」って警告していたことの意味がわかりました。

それは、こんな動画を見つけたんだよね。






Secret societyを支持するような歌詞やBackword meaningが埋め込まれている(サブリミナル効果)と、PVにピラミッドアイを何気なく映す。
人々はこのような音楽を知らず知らず聴いているうちに洗脳されていく・・。
セレブリティたちは彼らに操られており、逆らうと容赦なく叩き潰される。
ボブマーリーも殺された可能性があるといっています。



そいて、この記事だと、彼の場合は、イルミナティの広告塔として使われていたらしい。(本当かどうかは私にはわからないです。でもありえる話。)しかし反抗するようになったので潰された。彼の歌にCIAを非難するような歌詞がちゃんとあるんだよね・・。

Micheal Jackson, Mind control victim?
http://www.timboucher.com/journal/2005/05/04/michael-jackson-mind-control-victim/

これが全部本当なら、とても気の毒だよ・・。



外に出ると平和で皆幸せそう。陰謀なんか存在しないみたいっていつも思う。
やっぱりおかしいのは私のほうなのかも・・・。
私はただの普通の人で政治家や企業家みたいにパワーもなければコネクションもないのに、一体何のためにこんなことを知ってしまったのか?
何もできなくてどうしたらいいのかいつも悩む。
無力だなぁといつも思うよ。




**********



このメールの数ヵ月後に見つけました。

「新政権になれば、冷戦時代のようにはいかない。
 日本はアメリカが決めたことには従属しない。
 亀井静香がCIAに暗殺でもされないかぎり、アメリカに従属することはない」

http://www.rui.jp/ruinet.html?c=400&i=200&m=215391


「オブラートに包んであるけど 本気で本音でハリウッドは洗脳の為に動いています」




Caution!

このブログに上げた情報は全てが真実とは限りません。あくまで参考にということです。
判断は読者におまかせします。
疑問になったことがあれば、ご自分でお調べになって、ご自分で考えてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン ヒップホップ抗争 イルミナティ

Open

