Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

クリスタルって本当にパワーがあるの?

2008
02
16
ring
私が数珠(パワーストーンブレスとも言う)やペンダントなどを作ってたころ、お客様から

「クリスタルって本当にパワーがあるの?」

とよく聞かれました。



パワーなんてないと思ってたら数珠作ってないと思うんですが(笑)
それは、横においといて。



「ありますよ~。



使い方間違えたら大陸一個ぶん沈めちゃいますから~。



・・・・ウフフフフ





こちらのブログ『温故知新・2012年アセンションにむかって』から引用。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フランク・アルパ-はその著書「アトランティス」(コスモ・テン刊)の中で次のように述べています。

アトランティスの動力源は、クリスタルでした。

現在のような天然のものではなく、人造のクリスタルです。

人工的に成長させた結晶でありながら、天然のものと同程度の純度をもつクリスタルでした。

中には、高さ7メ-トル、直径3メ-トルにおよぶものもありました。

クリスタルは完全な対称形になるようにカット、研磨されていました。

万一欠陥があると、一種のショ-ト状態になり大爆発を起こしてしまうのです。

透明で、純粋なクリスタルは、本質的にはエネルギ-を蓄積してパワ-源として役立てる目的で使われます。

このクリスタルには、エネルギ-を蓄積して必要なときに引き出すことができるという性質があるのです。

そのためアトランティスでは電力源、あるいは発電機として使われていました。

さらに「神の光」を発生したり、もっとも高いレベルのヒ-リングにも使われていました。

もっと詳しい内容はこちら→アトランティス・クリスタル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「そのアトランティスの人たちはクリスタルの力を間違った方向に使ってしまって、神の怒りを買い大陸もろとも沈められてしまったという話があるんですよ~。

純粋で巨大なパワーも、持つ人の心ひとつで善にも悪にもなっちゃうんですね。

あくまで『話』なので、本当かどうかはわからないんですけどね。


ウフフフフ。」


余談ですが、

ダブルターミネーター


この、両端がとんがっているクリスタルは『ダブルターミネーター』といって、両端からレーザーのように光が出てるんですって。この形はヒーリングに最適だそうです。
振り回すとその光で自分や周りの人のオーラを知らずにざくざく斬っちゃうから、取り扱いは注意したほうがいいそうです。
そういや、私のヒーリングツールもこの形だわ。。。

こちらもお願いします。

イーココロ!クリック募金

お一つお願いします↓
 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

wax

大陸一個沈めちゃうんですもんね!

もしも本当の話だとしたら、
現代の人間なんて、ちょっとわかった振りして、
えらそうな顔してるだけ、って感じですねw

marianongさんのパワーストーンのお話、
楽しみにしています ^^

2008/02/18 (Mon) 07:45 | Ham #FSCeLzbQ | URL | 編集 | 返信

wax

僕もアンダラクリスタル持ってます。

が、

いまいち僕の波動が低いので、
良さを実感出来ていないという悲しい状態に・・・(´Д⊂グスン

2008/02/19 (Tue) 19:02 | ぱとラッシュ #k9MHGdfk | URL | 編集 | 返信

wax

>Hamさん
コメントありがとうございます。
この激動の時代にクリスタルが流行るのは、なんだか天から試されている気がします。
ちゃんと愛を持って使えてる?って。

>ぱとラッシュさん
コメントありがとうございます。
おぉ、アンダラクリスタルをお持ちなんですね!パワーの感じ方は人それぞれなので、ぱとさんは目に見えるような変化よりも宇宙の知識へのアクセスが前よりもよくなったとか、心・体・魂の結びつきが強化されたとかっていう変化はあったんじゃないでしょうか?

2008/02/19 (Tue) 21:34 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

