Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

パワーストーンについての質問と回答

2008
02
20
ring
今回もまたパワーストーンについてのお話です。
間違って下書きがUPされてしまったので、ネタはバレバレかもしれませんが。。。(汗)


私が数珠作っていた当時、お客様はほとんど20代後半~40代の女性&スピリチュアルに興味を持ち始めたお客様が多く、江原さんの影響でしょうか、水晶の数珠がよく売れました。
中には滝修行中のお坊さんや、占い師さん、スピリチュアルヒーラーさん、チャネラーさん、どこかの教祖様もいらっしゃって、なぜか私はよくお誘いを受けてました。(笑)
もちろん、お子様や家族連れなど一般のお客様もたくさんいらっしゃいました。


いろんなお客様と接していくうちに、パワーストーンについていろんな質問をされました。
今回は実際に聞かれたものの一部をご紹介をさせていただくことにします。
そして、それらの質問について、書物を読み漁りいろんな方の意見を聞いた結果導き出した私なりの回答をさせていただくことにします。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※以下、石=パワーストーンの意味です。



・ブレスはやっぱりブランド店のものじゃないとパワーがないと思うわ。

・あんまりいろんな種類の石を身の回りに置くと、体がおかしくなるってホント?

・無名の人にブレスを作ってもらうより、有名な○○先生に作ってもらったほうが絶対パワーが強いと思う。

・実はもってはいけない石があるに違いない。

・量販店みたいなところで買うといろんな人の邪気がこもっていそうだわ。

・違う石を一緒の部屋に置いてはいけないんじゃないの?

・有名な□□先生に見てもらった石でないと持ってはいけないと思う。

・知人からブレスをもらったけど、怨念がこもっている気がするのよね。

・石の意味について、店のリーフレットに書いてあることより、××先生がお書きになった本の方が信用性があるはずよ。


:::::::::::::::::::::::::::::::

回答です。
あなたはその質問に対してどう思いますか?



え、もっと詳細な回答だと思いました?スミマセン。m(_ _)m


このような質問をされたお客様に、「お客様がそう思うのであれば、そうなんじゃないですか~?」と返すと、なぜか、そのお客様はハッ!とされるんですね。
なぜなんでしょう?




あなたの強い感情や思考はあなたの潜在意識に刻み込まれ現実化します。
パワーストーンのパワーはその現実化を助けます。


答えはあなたの中にあります。


こちらもお願いします。

イーココロ!クリック募金

お一つお願いします↓
 



関連記事
スポンサーサイト

Comment

wax

なるほど、思考の増幅器のような役割をしてくれるのですかね!

有名な先生に作ってもらうよりも、
marianongさんに作ってもらった方が、
とても有効な気がします。

こういう感覚も、きっと何かのヒントなんでしょうか ^^

2008/02/21 (Thu) 07:10 | Ham #FSCeLzbQ | URL | 編集 | 返信

wax

>Hamさん
詳しくはまたブログにUPしますね。
私に限らず、デザイナーはみんな作品を買っていただいた方が、HAPPYになれるようにと願いながら作ってます。
愛が届きますようにって。
コメントうれしかったです♪

2008/02/22 (Fri) 03:49 | marianong #v0VgiDbc | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちわ
今日ちょっとした出来事があったのです

パワーストーンでブレスを作っている人が突然やってきまして
(普通のお姉さんでしたよ。ここに結構住んでいますが初めてでした)
もしよければいかがですか?と

普通ならなんか胡散臭いと思い「結構です」というのですけど
なんていうのか、持ってきた石が気になったのでつい手に持ってしまいました
・・・そしてそんなに高いものではなかったのもあり(笑)購入してしまいました
こんな買い方してしまいましたが
「(私のところに)行きたいんだけど」という感じがしたので、
まあこれも出会いかなと。

こんな出会いでもいいでしょうか(笑)
それを見ているときに、この記事の内容を思い出したので・・・コメントさせていただきました。
あーでもmarianonngさんのお手製を見てみたいです

2008/03/17 (Mon) 01:45 | kana #e1T6tcLE | URL | 編集 | 返信

wax

>kanaさま
コメントありがとうございます♪
石と出会いがあったのですね。
kanaさんが主体で楽しければいいと思いますよ☆
私のお手製アクセ、機会があればUPしますね。うれしいです♪♪

2008/03/19 (Wed) 18:17 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

