Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 62 ~Obstacle

2010
05
13
ring
2010年1月15日


困った・・・。

先日から管理人さんにメールをしているけれど、連絡が一向につかない。

その管理人さんと数人のMJファンの人たちと一緒に昨年10月からMJのサイトを作っていた。
1月中に公開すると管理人さんは言ってたのだが、間際になって連絡がつかなくなってしまったのだ。

私はそのサイトが公開したらMJのことから手をひくつもりにしていた。
昨年7月に決めたこと、それは情報を集めて公開することだったから。
公開されれば私のプロジェクトは終了になるはずだった。


パニックになって、「どぉしよう~。公開できなくなっちゃったよ~~~!!」と知人にメールした。
彼女には経過を時々話していた。



返事は、「大丈夫!人生なんとかなるものだから!!」


そうなんですか、ペガサスさん・・。

関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Open

