Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

見果てぬ夢 63 ~ひとりになった

2010
05
24
ring
2010年1月17日

何度メールしても、MJサイトの管理人さんとはまったく連絡が取れない。
一緒に作業してくださったMJファンの方も管理人さんに連絡をとってくださったのだが、それでも連絡は来なかった。

最初の話では昨年10月ごろ公開に、って話が12月になり・・・そして今回このような事態に。


OMG!


サイトが立ち上がらないなら自分でなんとかするしかない。
人に振り回されていてどーする、私!!

サイトに上げた内容をこのブログにバンバン引っ張ってくることにしよう。
そのほうが手っ取り早い。

本当は、そのサイトをプロペガのHPでリンクしてもらう予定で、ペガサスさんにずーっと前からお願いしていたのだが、それも叶わなくなってしまった。
で、代わりにこのこっ恥ずかしいブログ(泣)。


海の向こうではペガサスさんも頑張ってるし、この拙いブログを当初から見ていてくれるブロ友さんもいる。


一人になっちゃったけれど、独りじゃない。





関連記事

Open

