Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

お知らせ:マイケルwiki公開します☆

2010
06
25
ring
2010年1月17日の後、どうなったかというと、一緒に作業をすすめてくださったファンの方から突然連絡が入り、『サイトを再開しましょう』といってくださいました。
教えていただいたURLを開くと、そこにはすべての内容が転載されていました・・・。感激(号泣)
それから、メンバーだった方たちも戻ってきてくださり、その方たちとコツコツと作業を進め、そして今日、『サイトを公開しましょう』と連絡が入りました。
情報収集にほぼ1年、作業に半年かかりましたが、ようやく日の目を見る日が来ました。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

サイト名は『MJが教えてくれたこと』


マイケルジャクソンは生前「愛を広げよう」と語っていました。

マイケルジャクソンの歌、ダンス、輝かしい記録のみならず、
作品に込められたメッセージにも、歌詞や当時の社会情勢、マイケルの置かれた状況などから、
興味をもってもらう為に資料を残していきたいと思いました。

そして、「愛を広げよう」というメッセージは、
地球の為、人類の為、に語ってくれた事を感じ取ってもらえる事を願っています。」



サイトはこちら→http://wiki.livedoor.jp/dancingthedream/?&login=12694002


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

RIP MJ
関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open

