Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

ご連絡など

2010
08
13
ring
このブログにご訪問くださってありがとうございます。
少しお伝えしておかねばならないことがあります。


4ヶ月ほど前に日本に行った時の話です。
とあるブログ様から私のことを知った方に「お会いしたい」といわれまして、ウキウキしながら会いに行きました。

その方と待ち合わせをし、お茶をしながらお話しているうちに、その方の顔がどんどん曇っていきます。

そして、「なんだ、あなたってたいしたことないんですね」ととてもがっかりされました。




・・・・・・




そうなんです!!

わたしはただの通りすがりの主婦ですから。(笑)
なぜか結構な能力者と思われたのかもしれません。(爆)


これ以上がっかりさせてしまうのも申し訳ないので、お伝えしておこうと思いますが、天使からのメッセージとか、宇宙人からのコンタクトとか、アセンション最新情報などをお探しなのであればほかのブログをご覧になることをお薦めします。逆立ちしてもこれっぽっちも出てきませんからどうしようもありません。^^;


それから、次のブログのテーマが決まりました。
テーマに関しては、マイケルジャクソンさんの関連記事を終えた直後にすでに直感が下りていたのですが、テーマが私には難解なため気づかないふりをしてきました。
個人的なことなのですが、その関連記事を書き終える前後に人間関係が変わってしまいました。私の波動が変わったのか、相手のが変わってしまったのか、もしくはその両方なのかわかりませんが・・・。
とても悲しいことだったのでそのことを受け止めるのに時間がかかりました。

このブログが始まった当初からのお友達とMJファンの方たちにかなり慰められ、ブロ友のHIROさんところの動画をいろいろ見てやっと心が決まりました。

テーマが決まったとはいえ、全体公開では書きにくいこともあるのでその場合は承認制にしようと思います。
後で公開するつもりですが、いつになるかはわかりません。


というより、どういう結末で終わるのか私にも見当がつきません。マイケルさんの関連記事のときも、当初はあのような終わりになるとは予想もしていませんでした。ただ、書き進めていくうちに何か見えてくるだろう、とそういう思いで書いていましたから。ですから、あの記事があまりまとまっていないのは、直感で下りてきてそれにしたがって調べたことを書いていただけなので本当に適当なのですよ。


ただ、夢中で書いていくうちに、ブロ友さんの記事からヒントやインスピレーションを得たり、シンクロニシティが起こったり、答えをもらったりすることが頻繁に起こりました。そのとき、私たちは繋がっているんだな、と確信を得たのです。コメントやメールのやり取りがなくともこのように繋がることができるんだなぁと、かなり感動してしまいました。この場を借りてお礼を申し上げます。いつも、本当にありがとうございます。感謝しています。そしてこれからもインスパイアしてください♪


参考資料を探しながら、訳しながら書いていくので記事をUPするのもそんなに頻繁にはできないと思います。
前回と同じように暴走してしまう可能性もあり、「こいつ、まだわかってへんな~(==;)」と苦笑いさせてしまうかもしれませんが、見守っていただけるとありがたいです。^^;



Love, light and compassion

Marianong



:::::::::::::::::::::::::::::::::


☆ご紹介☆


子宮頸がんワクチンについて 
みやびさんのところの『5次元の扉 アセンション』 に詳細が書いてあります。Check it out!

宇宙からの情報についてはようずさんのところが詳しいですよ!
ブルースターのスピリチュアルエッセイ

シャンバラ・トライバル・コミュニティ
この動画に出てくるYUKAちゃんは世界中で踊って愛を広めています。
彼女とは数年前にスピ系イベントでご一緒させていただいたことがあります。その後私はカナダに来て自分のことで忙しくそれっきりになってしまったのですが、(ごめんなさい~)とあることがきっかけでまた連絡をとることができました♪
私はこのイベントに行くことができなくて残念ですが紹介だけさせていただきます。



プロジェクトペガサス さんのところは、年内に本編、「愛と悟りと運命」がでるそうで~す。
waxの話はどうなったんやろうか・・・。^^;
http://www.stickam.jp/video/180222966 (動画)

We are change in LA
MJファンの方に教えていただきました。2010年3月にロスアンジェルス行なわれた平和行進に、911真相追究活動家らが大々的に参加した録画映像です。(動画より)私は数時間車で走ればアメリカに行くことができるため、アメリカの動向はいつも気になります。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

wax NoTitle

今回のような記事を出すことは
たいへんな勇気がいることです。
それを成し遂げたことに敬意を持って感動しています。

marianongさんらしいブログを引き続き
楽しみにしていますね。

2010/08/13 (Fri) 21:18 | 光ロード #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: NoTitle

>光ロードさんへ

コメントをありがとうございます。
感動してちょっと泣いてしまいました。
きっとこの数ヶ月は赦しのレッスンだったのだと思います。
それに、一生懸命やって認められなくても、批判されても、理解されなくても、私は書きたいことを書こうって決めました。
ところで、光ロードさんには見守られている気がしていましたが、こうやってメッセージをいただけるなんてうれしいです。これからもインスパイアしてください。
よろしくお願いします。

2010/08/13 (Fri) 21:41 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

wax 何だか哀しいです

この記事を拝見し

とても哀しくなりました

辛かったでしょう

みんな普通の同じ人間なのに

そのお会いになった相手の方は何を求められていたのでしょう?

私は素晴らしい能力や才能より

まずは温かい人間性だと思います

邪悪な思いが強い人間に
見せかけのパワーは宿っても
本当に心に響く良いパワーは宿らない

人を思いやる言葉を持ち合わせていなかったのは
そのお相手が
育ってきた
そして今置かれている環境に曇りがあるからでしょうね

わたしもmarianongさんらしいblog楽しみにしています

無理しないで下さいな~

2010/08/15 (Sun) 16:15 | ひまなひま子 #- | URL | 編集 | 返信

wax NoTitle

その方はかなりサイキックなmarianongさんを期待されていたのでしょうかね~(笑
marianongさんは実際お会いしたときも魅力的でたいした方でしたよe-68
色々な情報を集めてそれらを絡ませて一つの情報に仕上げるまで時間も労力もいるでしょうし、またそのようなブログを書ける才能も素晴らしいと思いますe-2
次のテーマも今からとても楽しみですv-238

2010/08/15 (Sun) 17:25 | Nonko #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: 何だか哀しいです

>ひまなひま子さん

お気遣いくださってありがとうございます。
なんだかんだいって自分が捲いた種でしたから、刈り取るのも自分。
今ではかえって「たいしたことない」って言われてよかったと思います。
今回のことも、もっと先に進んで振り返れば見えてくるのかもしれません。

> わたしもmarianongさんらしいblog楽しみにしています
> 無理しないで下さいな~

はい、ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますね。v-345

2010/08/16 (Mon) 08:55 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: NoTitle

>Nonkoさんへ

> その方はかなりサイキックなmarianongさんを期待されていたのでしょうかね~(笑

ど真ん中の自分をほかの方に置き換えたかった(ゆだねたかった)ように思います。教祖さまとかマスターとか。自分を救えるのは自分だけなので、今となればあちらからお断りされてよかったです。

> marianongさんは実際お会いしたときも魅力的でたいした方でしたよe-68
いえいえ、通りすがりの主婦ですから(笑)

> 色々な情報を集めてそれらを絡ませて一つの情報に仕上げるまで時間も労力もいるでしょうし、またそのようなブログを書ける才能も素晴らしいと思いますe-2
> 次のテーマも今からとても楽しみですv-238

ありがとうございます。素直に受け止めます。v-111

2010/08/16 (Mon) 19:28 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open

