Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

ご連絡など

2010
11
28
ring
こんにちは。

こんな地味なブログに日参してくださる方もいらっしゃるというのにほとんどUPできてなくてすみません。

10月末からなんとなく体調が思わしくありません。
季節の変わり目だからかもしれませんがずっと風邪をひいてます。
私の住む街は先週、マイナス30度(体感温度はマイナス40度くらい)という南極の次に寒い日がありました。
そんな中遅れたバスを待っていたらまた風邪をぶり返してしまいました。

そんなときにこのブログを見つけ、読ませていただきました。

『マイケルの演説の真実』
http://ameblo.jp/eva-omega/entry-10717467026.html

(コメントは会員でないとできないみたいです。ブログ主さま、勝手に貼り付けてすみません)

陰謀系サイトではMJのこういった内容は何度か見たことがありました。またこのブログでは当初からずっとそういう話をからめて書いてきましたが、純粋なMJファンの中にもこういう記事を書く人が出てきたんだなぁと思いました。

MJの身に何が起こったかを知るのは世界の闇を見ることに繋がるということは、今までお伝えしてきたとおりです。疑問点があればご自分でお調べになるとよいかと思います。


このあたりで闇について書くのは終わりにします。


そろそろ書きたいことを書ける時期がきたかな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

wax お身体

体調いかがですか?

風邪気味と思っていたら
違う病気だったという話をよく聞きます

大丈夫ですか?
気をつけられて
しっかり養生して下さい

2010/11/29 (Mon) 14:16 | ひまなひま子 #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: お身体

> ひまなひま子さん

お気遣いありがとうございます(感涙)
周りで風邪が流行っていてそれでうつったのだと思います。
温かくして寝ます~。


2010/11/29 (Mon) 19:40 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

wax

風邪は大病の元です。

私も、風邪が原因で病気になりましたので、
無理しないで完治するまで休養することが大切ですね。

ゆっくり休んで次回の記事を楽しみにしています。
私は、なかなかブログの更新ができませんがね。

2010/11/29 (Mon) 21:53 | 光ロ-ド #- | URL | 編集 | 返信

wax

☆☆☆*Marianong☆さん*☆☆☆

大変ご無沙汰しておりました。
ブログを拝見して初めて知りました。
体調は、いかがですか?
とてもとても心配しています。
そして、
何か私にできることはありませんか。

マイナス30度とは、いったい、どれほどの寒さなのでしょうか。

どうか、お身体を大切に大切になさって、
ゆっくりと栄養と休養をとられて、
たくさんご自分を愛して☆あげて頂きたいと思います。
私も勝手ながら、
遠隔でヒーリング送らせて頂きます☆
たくさんたくさんの愛と感謝を込めて☆

大~好きなmarianongさんへ (^0^)/

wax Re: タイトルなし

> 光ロードさん

温かいコメントをありがとうございます。

> 私も、風邪が原因で病気になりましたので、
> 無理しないで完治するまで休養することが大切ですね。

そうなんですね!風邪も油断していたらダメですねi-230

> ゆっくり休んで次回の記事を楽しみにしています。
> 私は、なかなかブログの更新ができませんがね。

私も光ロードさんのブログをいつも楽しみにしていますが、お大事になさってくださいね。
途中まで書いたものがあるので、それを書き上げてからゆっくり休むことにします。

2010/11/30 (Tue) 19:08 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

> ☆☆☆*山ちゃん☆さん*☆☆☆

お久しぶりですね。素敵なコメントをありがとうございます。

> 体調は、いかがですか?
> とてもとても心配しています。
> そして、
> 何か私にできることはありませんか。

ご心配かけてすみません。私は呼吸器系が昔から弱いのと冷え性なので、よく風邪を引くのです。(母がそういっていました)それからありがたいお言葉をありがとうございます。(感涙)

> マイナス30度とは、いったい、どれほどの寒さなのでしょうか。

寒いというより痛いです。まつげも鼻毛も凍ります(笑)

> 私も勝手ながら、
> 遠隔でヒーリング送らせて頂きます☆
> たくさんたくさんの愛と感謝を込めて☆
>
> 大~好きなmarianongさんへ (^0^)/

どうもありがとうございます。調子が良かったら遠隔でも送り手のエネルギーを感じることができるのですが、今はやはり調子が悪いようです。山ちゃんさんの優しく穏やかなエネルギーを感じたかったですが、お許しくださいね。

I love you,too!



2010/11/30 (Tue) 19:30 | marianong #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open

