Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

アセンションの夢 Part2 解説

2008
01
18
ring
昨日の「アセンションの夢」の続きです。
夢の内容からアセンションに必要なことを分析してみました。
まだご覧になってない方はこちらをどうぞ。


励みになります。



この夢から分析した結果、アセンションに必要なこと・・・。
 
①不要なもの・不必要な感情などを捨てる
   自分にとって必要でないものはどんどん捨てていきましょう。
   5次元の世界に不必要な感情は必要ありません。
   風水でもごちゃごちゃした部屋の住人は感情もごちゃごちゃしてるというでしょう?

   「そんなこといっても何をどうしていいのかわからないわ」という方は、まず、部屋の掃除をして、ほこりやごみなどと一緒にいらない感情も捨ててしまうことから始めてはいかがでしょうか?部屋が綺麗になるころには気持ちもすっきりしてくるはずです。
   感情がもやもやしてきたら、いったん考えることをやめて整理整頓・掃除などをしてお部屋と心をクレンズしましょう。 
   そして大事なのはそれを繰り返すことです。繰り返し繰り返しやることで「心を整理する」癖がついてきます。
  

②楽しいこと、みんなにとってGoodなことはシェアする。 
  楽しいことをシェアすると、自分がとっても楽しくなりませんか?
  Goodなことをシェアすると、皆から感謝をされて嬉しくなりませんか?   
  シェアすることによって、輪が広がります。
  そして、あなた自身をとっても好きになります。

   
③思いやりの気持ちを持つ。
  今、一番求められていることです。
  簡単なようでそれを維持するのはとても難しいことです。
  まず最初は、あなたに一番近くにいる人(配偶者・両親・子供・友人etc)をやさしくしてみませんか?近すぎて見えなくなってはいませんか?
  昔、TVで見た孤児を何人も引き取って育てているイタリア人のご夫婦が言っておられた言葉を(うろ覚えですが)引用します。

 「愛は家庭から溢れ出し、そしてそこから愛が世界に広がる」

☆☆☆

 おおまかに3つ挙げましたが、他にも「全てを出し切った後は自分を信じる」、「逆境でもユーモアをもつ」などがあるかと思います。

実は、あの夢の中に出てきた「私」は、この私自信ではなく上Angelheartが見させてくれたものです。
アセンションの時、このように行動することができる?って言われてるのかもしれません。

お互いがんばりましょう。ニコニコ


 
関連記事

Open

