Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

放射能対策

2011
05
14
ring
酷いタイトルでごめんなさい。日本の報道を見ていると信用ができないので心配になりました。
ニニギさん情報です。

冗談じゃなく放射能が含まれた食料品がそろそろ出回ります。
牛乳や魚はもう取らないようにしてください。

福島原発から漏れた放射性物質が雨に含まれて土地を汚染します。
食べてしまうと舌がひりひりして下痢を起こします。これが体内被曝の症状です。

そうなると癌や奇計児になる可能性が出てくるので今のうちに汚染されていない缶詰、米、水、カップラーメ
ン、納豆、味噌等の保存食をできるだけ大量に買っておいてください。日付は賞味期限が2014年3月10日以前のものを探してください。
また、スピルリナやクロレラのサプリメントを取るといいそうです。

思った以上に、関東方面(東京含む)の放射能汚染がひどいです。
鼻血、喉の痛み、下痢があるようなら気をつけてください。

水道水の飲料は控え、ペットボトル等の水を飲むようにし、できるだけ体内から出すということを心がけてください。
甘いものは控え、みそ、玄米、乳酸菌をとるといいそうです。
子供のいる方はできるなら西日本方面へ移動して欲しいです。

放射能被曝にはラジウムが良いそうです。
友達が実際に買って試したものです。

御影石でもOKです。園芸店やホームセンターで安く手に入ります。


風呂用には大きいもの、飲料用には砕いて使用します。

使用法は、
1。ラジウム石を入れたお風呂に入る。ラジウム温泉などもよ
い。
2。ラジウム石を飲料水に入れて飲む。
3。ラジウム石を患部(甲状腺)に当てる。(数分間)

人工的な放射線物質からでる放射線は遺伝子を傷つけ、しまいにはがん細胞をつくってしまいます。
ラジウム石のお風呂に入ると有害な放射線で傷ついた細胞の遺伝子を修復する作用があるそうです。
そして放射線を体内にいれないようマスクするなどして自衛し、なるべく取り入れないことが重要です。

★ラジウム石の効能
http://www.sanwa-radium.com/contents/061hormesis3/index.html

できるだけ自衛をしてこの難関を乗り切ってください。



関連記事
スポンサーサイト

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。