Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

Calling 33 ~Police StateとThey don't care about us

2011
06
17
ring
JCガブリエルさんのブログから。

20年前からこのような現実になるとかなりうるさく言ってきました僕も含めての研究者は
「陰謀論を唱える、トンデモ本を書く連中」だとよく言われた。この事実を見せても、9.11のことを説明しても、10年以上がかかったことが事実。なぜでしょうか?日本ではこんなことは絶対にありえないという人は誰でしたっけ?この映像ではたった一人の男が真実を叫び続けるのだ。それが逮捕される男で、ちなみに場所はアメリカ」の自由を象徴するJefferson Memorial!!!彼の魂はきっとぞっとしているだろう。。




動画のなかに、「マイケルジャクソンさんは1996年に「やつらは僕たちのことを少しも考えちゃいない」と歌い、渡したちに警告をしました。(彼はものすごく勉強していたのです)でもその当時はその意味を理解できた人はほとんどいませんでした。彼は危機感を強め、2009年に再びメッセージを世界に広めようと世界ツアーを準備中に不審死を遂げました。」

マイケルが陰から世界を操っている組織があることに気がついていたかと聞かれると、私はイエスです。
ここにも以前書きましたが、「卑劣で悪魔のような人が世界のトップにいてうまくやっている。」と言っていたので本当に気づいていたのでしょう。
このブログではなるべく陰謀という言葉を使わずに書いてきました。「陰謀」という言葉だけで中身をよくみずに拒む人が多いことはわかっていました。メッセージを伝えるのにそれでは意味がないと思ったのです。






あなたは目覚めていますか?

関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Open

