Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

福島原発と人類の未来(動画)

2011
09
08
ring
友人から頂いたものをいくつか紹介させていただきます。。

『Blind』というショートフィルムです。
東京に住むあるサラリーマンのかなり異様な朝の風景です。
ヒトラーや宮崎監督が預言したような・・・・。





ご存知の方も多いと思いますが、8月26日にドイツで放送されたものです。
「福島中央テレビ」­が「著作権侵害」だとして本映像の削除を要求したようです。マスメディアって何なのでしょうね。?




『EVACUATE FUKUSHIMA 福島の子供を守れ』 というタイトルの動画(全編27分)が、世界のブロガーさんや掲示板(フォーラム)を通して、ネット上で広まっているようです。
福島の子供たちを守るため、日本の政府に働きかけようと、世界の人達が行動を起こしています。(リンク先より)

≪動画に付けられている説明≫
世界中のプレスは、近代史上最悪の惨事に関する情報を隠蔽しています。 ですので、現在福島で実際にどのような事が起きているか、また福島の今後について、みなさんが忘れてしまわないように、この動画をアップします。 
今まさに、私達の目の前で「人類に対する犯罪」が行われているというのに、人々は皆、ただ押し黙っています。どうか、この動画を拡散してください・・・・・ 人類のために!



引用:http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-78.html


 『現実に目を閉ざすものは未来に盲目である』  (”BLIND"より)

関連記事

Tags: blind 福島原発 放射能汚染

Open

