Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

今年もお世話になりました。

2011
12
30
ring
2011年も残すところわずかとなりました。

このような拙い文章を読んでいただき、読者様には感謝しております。


来年は今年よりも激動の年となることでしょう。
災害もまだまだ発生しそうです。
避難場所の確認や備蓄はもちろんのこと、霊的な準備も忘れずになさってください。


霊的な準備とはいろいろな方法があると思いますが、こういったことを考えたことはありますか?




何のために生まれて

何をして生きるのか?


何が君の幸せ?

何をして喜ぶ?


生きるっていうのは、こういうものを見つけることじゃないだろうか・・・。


5ヶ月の姪っ子を抱きボロ泣きしながらそんなことを考えた年の瀬でした。





どうぞ良いお年をお迎えください。











関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open

