Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

小さな幸せをあなたに

2012
01
12
ring
2012年になりました。

私自身はおめでたいとなかなかいえない複雑な心境のまま年が開けてしまいました。

日頃お世話になっている方々にありがとうの気持ちを込めて年賀状を出せばいいのですが、同じように複雑な気持ちの方もいるのでどうしようと考えていたところ、素敵なポストカードを発見してしまいました!!(*'▽'*)♪

フランス製のかわいいイラストでフランス語のメッセージ入りなのですが、メッセージがこれまたBeautiful!

なにより、これだったら素直に送れますし、受け取った方が笑顔になれるような小さな幸せを運べると思い、年賀状がわりに送りました。
 
まだお会いしたことのないファミリーや読者さまにも贈りたい気持ちなのですが、連絡先は個人情報になりますので、代わりに今回送った&発見したポストカードを新年のご挨拶替わりに送らせていただきます。

カードは8枚ありますので、直感で一枚選んでくださいね。下の方へスクロールすると各カードの意味があります。



①.
o

②.
oo

③.
pp

④.
oooo

⑤.
pop


⑥.
ooooo

⑦.
sonia278-ld418.jpg

⑧.
ppp


<<メッセージの日本語訳>>

①「人生は芸術です」

②「笑って!人生はとても素晴らしい。」

③「幸せの植物は、心の周りに生える希望の庭に有る」 

④「暗い考えの粉砕機、遠慮なくご使用ください」

⑤「たくさんの幸せをあなたに」

⑥「すべての道は幸せに通じる」

⑦「雨の後にも太陽は再び輝く!」

⑧「幸せのための水やりを忘れないで!」 




どうぞ良いお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

Open

