Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

『アマテラス』より①~魔とは、神とは何か

2012
01
24
ring
36




「わたしたち(宇宙人)は地球人であるあなたがたの魂の祖先であり、あなたがたを指導・守護するものです。私たちはいまから3億6千万年の昔、彼方宇宙の星雲の王国よりやってまいりました。この星(地球)を地と定め移り住んだのですが争いがおこりふたたび破壊がありました。

そのときわたしたちはいったんよその星へと移動したのですが、また戻り再興を図ることになりました。
都市が築かれ生まれ変わった者たちで再び繁栄と成長を遂げたのですが、同じことがおこり、また星へと逃げ帰ればなりませんでした。

緑なす大地、この星(地球)の美しさ・・・。また移り来て再興を図ったものの何ども同じことを繰り返しました。

今とは違います。もっと美しい星です。今あなたが見ているものではありません。これは真実の姿ではありません。違います。本当の地球はもっと光り輝き美しいのですが、今は違います。

真実はあるのに見えないだけです。この世界にみな気づかないだけです。

今、私たちはもう一度よみがえりをはかっています。私たちのちからを貸してあのときのものがもどろうとしているのです。すべて戻ろうとしているのですが大きな岐路に立たされています。ここが分け目です。

再生なるかどうかにかかっています。もはやできているものがあるのですが、今の地球に移せるかどうかが問題なのです。

かつて生きていたこの星(地球)のことすべてわかっています。みな気づかないだけなのです。あのときと同じ状況にあるということに気づかないだけです。敵と味方に分かれて、今再び一緒にいるのです。やがて大きな争いがおこります。

(敵とは)意識のまったく異なる存在・・・。「異民族」とでもいえばいいのでしょうか。われわれとは異質な思いをいだき異質な行動をとるものです。平和、協調、調和などといったわれわれの理念とは別に動くものです。」


----それは[魔]といわれる勢力のことですか?


「注意してください。彼らの思いは混乱を招き人々を破壊へ導くだけです。
ですが、大いなる神の寛容の中にあり、彼らの進歩、発展が正常なものになっていくことをまたわれわれは願ってもいるのです。」

-----教えてください。あなたがた(宇宙人)のいう「神」とはいったいなんなのですか。

「神は宇宙の「気」を集めすべてのものの物質化をはかられます。また破壊もありえます。産み出す力と壊す力といいましょうか。それらを統一される方がおあれるのですが、われわれはこの神の 今は指導の下にいます。」


-----その方のお名前を教えてください。

「とくに『名前』というものはありません。われわれは「思い」で直接受け取るのでその指導の下に従っているのです。地球上で様々な呼び方をされるひともたくさんおられますがすべて正確ではありません。言葉ではほんとうは説明できないお方なのです」


関連記事
スポンサーサイト

Tags: アマテラス

Open

