Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

『アマテラス』より③~波動と時間

2012
01
26
ring
『アマテラス』より①~魔とは、神とは何か
『アマテラス』より②~ピラミッドとは

「わたしたち(宇宙人)の身体はほとんどあなた方(地球人)と同じ姿をしていますが、あなた方から見るとたいそう希薄に見えることでしょう。透明といいますか、たいそう透けてみえるのではないかと思います。

今の地球とわれわれの身体とは純度が違うのです。純度というのは組織するもののことで、われわれは今の地球には住めません。また、あなた方も今のままではわれわれの世界に住めません。何か調整が必要になります。

バイブレーションが違う・・・とでもいえばいいのでしょうか。あなた方が「波」とか「電波」とかいっているものに似ているですが、あなたがたも本当はそうなのですが、われわれの粒子はもっと速いのです。ですから非常に希薄に見えるのです。

UFOといわれる乗り物もそうです。非常に希薄に見えるためこの地球と波動を合わせないとあなた方の目には映りません。ですから必要があってあなた方に姿をみせなければならないとき、われわれはこの地球のバイブレーションに合わせて姿を見せるのです。

おわかりですか?あなた方の肉体の眼というものはまだなかなか真実を捉えるのがむずかしく困難なことでしょうが、バイブレーションに気づき波長を合せさえすればわれわれがいつでもあなた方の前にいることがわかるはずです。

肉眼で見ているものはこの世に存在するものの一部だということを覚えておいてください。肉眼が視覚するのは光子物質のごく一部で、実際に存在するものの一割も見ていないことになります。それだけ眼の力というものの不確かなことを覚えていてください。感じる力を研ぎ澄ませてください。今の100倍も『物』が存在していることがわかるでしょう

すべては波動なのです。波動が”映像”化することもあれば、”音楽”となることもあってこの”音楽”はまた新たなものを産み出す力を持つものです。物質化することも我々には可能です。いいですか。『音』と思われるものの波動が『物』を作ることも可能なのです。物質を産み出すこともするのです。

地球も天体も宇宙ももとはその波動の働きによって産み出されました。その原始物質のなかに『力』が固まり神と呼ばれる非常に単純な力のエネルギーが生まれ、それを統治するものが生まれ、さらに強大に陣と渦は広がっていったのです。

↓渦潮と銀河系は同じ形を成す。
69669696

『波』といいましたが、波動と波長を合わせることができれば多次元、別の世界のものなど実に多くのものが存在することをあなたは知るでしょう。




地球は一定の時間の流れの中で存在していると考えがちですが違います。時間は常に一定ではなくまた連続しているものでもないのです。それらはあなたがたが作り上げた認識の中に過ぎないのです。1日は24時間といいますが等しく24時間ではないのです。時代によっても違うのです。これらは地球を離れないとわからないことでまた地球の回転もいつも正しいとは限らないのです。

58


『時間』はあなたがたが考えるよりもっと不確かなものです。『次元』の存在が解明されるともっと理解できるようになるでしょう。波動が中心の世界では時間にこだわることはなくなるでしょう。肉体の『生』と『死』がただの変化であることが理解されるようになるでしょう。」

関連記事
スポンサーサイト

Tags: アマテラス 波動

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。