Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

『アマテラス』より④~水と石と音と光

2012
01
28
ring
『アマテラス』より①~魔とは、神とは何か
『アマテラス』より②~ピラミッドとは
『アマテラス』より③~波動と時間


「『音』は大変重要なものです。その本質は『光』と同質のものと覚えていてください。『音』と『光』は同じものです。

あなたがたが耳で聞く『音』というものと少し違うのでそのつもりで聞いてください。『音』は波動です。物にはすべて波動があり、それらはか生命の証であり『光』でもあるのです。

オーラというものがありますね。オーラはその人の身体から発散している『光』であり、また振動数をもつ『音』の波なのです。波動とは『光』のバイブレーション、『音の光』であり生命波動と覚えていてください。

54


また『石』の波動はたいへんなものがあります。石の個性、断面によっても波動の振動数が違ってきます。(中略)波動で物の本質を見抜くことが大切なのです。

波動の組み合わせで空間移動が可能になります。大きな機械は必要ありません。古代の人々はこれらのことに気づいておりずいぶん利用していました。あなたがたも今にこれらのことに気づいてくることでしょう。

『石』の波動はとても大切です。『石』のオーラに早く気づいてください。振動数の異なるさまざまな『石』の生命に気づいてください。『石』は『光』を持っています。山に神が降りる、存在するというのもそういうことなのです。


石の配置は非常に大事です。周波数の異なる『石』の並べ方によって波動の産み出すエネルギーの変化があり、それによって物質の転換促進、生命体の変化などが可能になります。

656


そればかりでなく地上の『気』の流れを変化させることもあり、生命体にとって非常に重要なものになります。周波数の異なる『石』が集められない場合はさまざまな断面を持つ『石』を集めてその代わりを利用することになります。『石』の周波数、波動の組み換えにより生命の振動数も変化させうるわけで、そのため世の中の全てに変化と栄養を与えます。

また、『石』と『水』は同じものです。変化したものではありません。ただ、『水』の波動が非常に安定したものであるのに対し、『石』の波動はさまざまに変化します。健康のため、水を飲むと良いというのは一定の安定した波動を取り込むからなのです。『神水』というのはそういうことです。

668


なぜ『水』が大切なのかといいますと、『水』は『音』の源から発しているからです。『音』が物質化した最も原始的な姿だと思ってください。

『音』は『光』であり『水』であるのです。これらは1本の螺旋でつながっています。絶えず振動しあい共鳴しあって生命に影響を与えています。生命そのものであるといっても過言ではありません。

そのため、『音』を統べるもの、『光』を統べるもの、『水』を統べるものが神の中心となってきました。宇宙の生命はそれを基本としてきました。

頭で考えないでください。感覚でとらえてください。

『水』と『石』と『音』と『光』、すべてが神の波動と考えて差し支えありません。これからの科学はよりいっそう波動の動きに注目していくことになるでしょう。

すべての生命体が周波数を持つのだということに是非気づいてもらいたいのです。その周波数を調べることによって地球の科学、医学、物理学はよりいっそう発展したものになるでしょう。

UFOが生命体というのもそこから来ているのです。地球ではさまざまなUFOがとりざたされていますが、もっとも高度な次元からやってくるものは神の生命体といってもよいほどです。それほど高い周波数をもっているのです。周波数を合わせることができれば一瞬にして移動することが可能です。思うだけで瞬間移動することがあるのです。」



*******************************

参考:

カバラでは数字=色=音と密接な関係にある考えますから、たとえば、
ルートチャクラ:1(数字)=赤(色)=C(音)

Cとは↓
21

簡単なセルフチャクラヒーリングにも使えます。
やり方としては、それぞれのチャクラを意識し、自分でチャクラ音を出して響かせます。例えば、ルートチャクラならC音(ド)を声に出して共鳴させます。


☆チャクラ相関図

252





関連記事
スポンサーサイト

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。