Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

『アマテラス』番外編

2012
02
02
ring
『アマテラス』シリーズ最終話です。

この『アマテラス』は美内すずえさんのコミックで4巻までと番外編が出ていますが、今、アマゾンでは中古本でしか手に入れることができません。
残念ながら未完のまま終わっています。もし5巻が出るとしたら、とFニニギさんが続きをSNSで書いていました。
物語はもちろんフィクションですが、波動、超能力、ムー、宇宙人、日本国の使命、いわゆる魔(=NWO)との戦いetcを理解するにはわかりやすいスピリチュアル本だと思います。

そして、このコミックのイメージCDがあるのですが、現在は販売停止中だとか。

36


 時はきた。  
 悠久の彼方よりムーの光が射し込み、全天を照らし始めた。
 今、地球になにがおころうとしているのだろう。
 長い闇から目醒め、薄闇の中に浮かび上がる真実の“世界”に、
 ようやく私達は気づきはじめた。
 心の奥深く、意識の底の扉が開く。
 永遠の生命が旅をして、今、私達は此処にいる。魂の記憶と共に。
 地球(ガイア)の新たな胎動を感じながら、生きとし生けるものすべての、
 進化と幸いを祈る。
 『ラ』。太陽は輝く。 
 我らの内なる宇宙から。      美内すずえ (CD『アマテラス』より)

1.宇宙・源の記憶
2.アマテラス
3.シンクロニシティ
4.龍神
5.天浮船 ~ プレアデスからの囁き~
6.母なる地球(ガイア)~地球回帰~
7.天河幻想
8.ヤハエの歌
9.地の高天原
10.∞の風 ~遥かなる君を求めて~
11.未来への追憶 ~twin soulを探して~
12.ラ・ムー 「ムーの過ちを決してくり返さず、地球の未来が輝くように…」
13.岩戸開き
14.新世界~ASCENSION~ エンディング・テーマ

サイトより抜粋:http://homepage2.nifty.com/o-ennetwork/amateracd/jimuamateru.htm



びっくりしたのは、第一巻が発売されたのが1987年。ですが、アセンションに興味ある方なら今この時期に読んでおく必要があるのではないかと思います。

このコミックには今ニュースにもなっている富士山の爆発のことも書かれているのです。
人々の意識が天変地異をも引き起こすということです。
だから私たちは意識を変える必要があるのです。


「人の魂が愛と調和に気づき、それを実行してその結果、原子核の集合体の波動が上がり調和のとれた高い意識の惑星連合の仲間となり、大いなる宇宙意識に到達しますように。」 (歌詞の日本語訳より)


関連記事
スポンサーサイト

Tags: アマテラス

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。