Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

お疲れ様でした☆ミ

2012
07
16
ring
最初にこれを読んでください。

--------------------

「サン●ドリン」というのは、もともとはユダヤ人の最高評議会を指す言葉ですが、いわゆる闇の権力のトップに君臨している存在が、サンヘドリンというコードネームで呼ばれています。これはメー●ンの人でも分からないんです。サンヘドリンは別格なんですね。

・いわゆる「300人委員会」の上位で、「ゴールデン・ドーン」(黄金の夜明け団)と呼ばれる霊能者や宇宙とつながっているチャネラー、魔女軍団がいます。男性も入っていますよ。彼らの正体は宇宙存在のエイリアンで、おおむね8人は西洋人で、あとの5人は世界から選ばれる。極東からは定員が3人とか数が決まっています。

超予測2012 地球一切を救うヴィジョン―なぜこの宇宙に「日本というひな型」が作られたのか超予測2012 地球一切を救うヴィジョン―なぜこの宇宙に「日本というひな型」が作られたのか
(2008/12)
白峰

商品詳細を見る


※この世界はたった13人に支配されているってことなのですが、実際にはもっと少ないそうです。

-----------------------


いいニュースなのかどうかわからないけれど、私の勘があたっていればですが、その大元の一人が肉体を離れたようです。


→”極東からは定員が・・・
→→日本に一人
→→→すでにウォークアウトしたようです。


別の人物にウォークインしたのか、すでに別次元に行ったのかは不明。
既に別人物へのウォークインを済ませていたらまだ13人のままです。
残された肉体はまだこの三次元にいるみたいだけど、もう肉体の持ち主は何も覚えていない、というか、もう何も思い出せないと思われます。 その方の記事はゴーストがいるからしばらくは出るでしょう。
(※ウォークイン:異星から転生した魂(宇宙人)が地球人の肉体に宿ること。その場合、宿主の性格や行動はそれまでとはがらりと変わり別人格になります。)


とはいえ、私にはその人物が闇側だったかどうか、そんなことはもうどうでもいいの。
彼は彼の役目があったんだと思うもの。


解放してくれてありがとう。


お役目、お疲れ様でした。


関連記事

Open

