Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

Nobody Knows Me ~恐れているものは何?

2012
09
05
ring
前回の記事で、マドンナがホワイトブラザーフッド参入の儀式を受けていたと書きました。

ホワイトブラザーフッドって善のスピリットじゃないの?
『あるヨギの自叙伝』や『ヒマラヤ聖者の生活探求』にも記述があるじゃん!

マドンナはイルミナティガールだって○○○も言ってたじゃない!
フランスでのライブでナチスのシンボルマークを掲げてたし、過去のPVでも十字架も燃やして反キリストでしょ?

ゆえにマドンナがいいやつなはずがない!悪の化身だ!

@Madonna’s Super Bowl Stage
258




と、いう人もいると思うので、そういう方はスルーしてください。(^人^)オネガイ♡




ブロ友の『木漏れ日に導かれて』さんからお借りしました。


「あなたは何に怖がっているの?」
25

「世界中で経済がおかしくなって、人々が不安に陥っている。そうしたら、世界中で今、何が起こっていると思う?
 皆がお互いに『お前が原因だ!お前が問題だ!』といって、誰かを指差し始めている。
 それは、マイノリティだったり、特定の人種だったり。
 
 自分の中にそんな気持ちが生まれてしまったら、
 それこそが真の敵なの。
 ほかの誰かじゃないわ。
 
 私は皆に、自分のことを見つめ直して欲しいの。
 人は歴史から学ばなければ、繰り返すだけよ!」

 
 転載元http://mp05.blog.fc2.com/blog-entry-188.html

~~~
16日の記事によると、テルアヴィヴ公演でマリーヌ・ル・ペンの額にナチスのかぎ十字を重ねた映像をコンサートでつかったことでマドンナは訴訟をおこされたとのこと。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/music/2889722/9255052


この女性がマリーヌさん
36

マリーヌさんにちょび髭が。。。
38

誰に変身したのかお分かりですね?
22.jpg

◎「金返せ!」マドンナ、たった45分のパフォーマンスで大ブーイング
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0044513
マドンナは、フランスの極右政党である国民戦線の党首マリーヌ・ル・ペンの額にナチスのかぎ十字を重ねた映像をコンサートで流しており、国民戦線から訴えられそうになっている。今回の追加公演では、 「マリーヌ・ル・ペンがわたしに怒りを感じているのは知っているわ。わたしは敵を作ろうと思ってはいない。寛容を広めようとしているだけ」と釈明していたとのこと。

◎マドンナ、ナチ・マークの使用は意図してやったこと?
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=1236196
マドンナがMDNAツアーで使用したビデオでの“ナチ・マーク”について、目的があってやったことだと明らかにした。ブラジリアンTVチャンネルを通じたBBC放送のインタービューで、「世界中で我慢できないことが起きているわ。ギリシャでも、またフランスでも、どこでも、移民の人たちをすべて国から追い出そうとする動きが活発化している」とマドンナは語った。
7月14日のフランス公演にて、先頃の大統領選で3位の得票数を獲得したフランス極右政党のマリーヌ・ルペン党首の額に、第2次世界大戦中ナチの象徴となり、白人至上主義者たちのシンボルともなっているナチ・マークをつけたビデオを流したのが、事の発端だ。さらにイギリスのエジンバラ公演では、マドンナはコロラド州オーロラで起った無差別銃乱射事件を受け、銃を持った彼女の映像を映し出してもいる。

54

◎マリーヌの父 「ユダヤ人虐殺は「微々たる出来事
極右政党の国民戦線は現在、フランスでは第3位の支持を誇る政党となっているが、かつてル・ペン党首の父、ジャン=マリー・ル・ペン党首はナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺を第二次世界大戦中の出来事のなかでも「微々たる出来事」と発言し物議を呼んだ。
http://ro69.jp/news/detail/68813

◎また、マリーヌさんの政治姿勢については、

妊娠中絶と同性愛に反対している。また、一時期反ユダヤ主義的なスタンスを取っていたが、最近は反イスラーム主義的姿勢も示している。フランスでのムスリム移民の野外礼拝をナチス・ドイツによるフランス占領に例える発言をするなど、物議を醸した。ただし、ムスリム移民の排斥を唱えるのでは無く、「フランス社会にふさわしいイスラーム」を求めていくとしている。近年フランスにおいてムスリム人口が増加していることを背景として、2012年2月にはテレビで「パリの肉はハラールのものばかり流通している」と発言し波紋を呼んだ。(ウィキペディアより)

◎マドンナは「アートは世の中で起っていることを追求し、何らかの社会的コメントを発しなくてはならないと思うの。もし、既成のアイデアを解剖し解体しないのなら、アーティストと呼ばれるのに値しないでしょ」とコメント。発信することの重要性を語った。"

~~~

おまけ;Nobody knows me



ありゃ~、こりゃまた議論を醸しだしそうな動画ですね・・・。

動画の中に出てくる少年たちですが、全部調べました。
みんな、ゲイであることでいじめられて自殺した少年たちです。
全員10代で亡くなっていて、とても悲しくなりました。。。

Madonna - Nobody Knows Me (以下、意訳)

幼い時からいろんな人生を歩んできたわ
そして何度も死にそうになったことを覚えてる

私は内気なタイプじゃない
大空へ羽ばたくことができるって思ってるわ

誰も人生の生き方なんて教えてくれない
だけど、自分の生き方にあきあきしたときは
人生を立て直すチャンスなのよ

この世界は親切じゃないわ
誰かがあなたの心を罠にかけようとしているし
尊敬できる人物を見つけるのもたやすいことじゃない

私は暗闇なんて怖くない
闇の向こうを照らす光が近づいてくるように感じるの
今、人生を良い方向へ持っていく努力をしているところよ!

誤解されるのはいいことじゃないけれど、
周りが私のことをどう思うなんて
どうして気にしなくっちゃいけないの?
私のことを知らない人にそんなことはさせないわ
私が社会的に見て病気だっていうなら
それすらも受け止めてみせるわよ

誰も、誰も私のことがわからない
あなたが私のことをわかっているわっていうように、
誰も私のことがわからないのよ

嘘はいらない
TVは見ないし
雑誌を読む時間なんてもったいないわ

嘘なんていらないの


関連記事
スポンサーサイト

Tags: マドンナ Nobody Knows Me

Open

