Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

マイケルジャクソンを描いたDavid Nordahlの作品『Triptych』(1993年作)

2012
10
13
ring
I am the thinker, the thinking,
the thought

I am the seeker, the seeking,
the sought

I am the dewdrop, the sunshine,
the storm

I am the phenomenon, the field,
the form

I am the desert, the ocean,
the sky

I am the Primeval Self
In you and I

Michael Jackson



わたしは思考者 思考しているもの
思考そのものである

わたしは探求者 探求するもの
探求されしものである

わたしは露滴 陽のひかり
嵐である

わたしは現象 原野
原型である

わたしは砂漠 大海
大空である

わたしは あなたと私の中の
太古からの己である

Michael Jackson

転載:http://blog.goo.ne.jp/healtheworld2010/e/ab871089110d254303d11cbe8c69062d


258
(上記の詩は真ん中の絵に書かれています。)


絵の解釈については後日にしますので、今日はこの詩を堪能してください。

関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Open

