Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

マイケルジャクソンは聖白色同胞団と繋がりがあった??

2012
10
15
ring
私が気になったのは前回紹介した詩ではなくて、右側の絵です。

258



以前に紹介した『通過儀礼』という記事でも紹介しましたが、これです。
日記は→http://zophielsnowhite.blog4.fc2.com/blog-entry-388.html


36


写真もあります。
エリザベス女王と故スティーブ・ジョブズです。
789
エリザベス女王は儀式を行う司祭です。

以前に、マイケルはホワイトブラザーフッド(聖白色同胞団)と何らかの関係があるんじゃないかなと思っていましたが、ジョブズと同じような儀式を受けていたのではないでしょうか。
BADツアーでダイアナ妃にあっていますよね。スーパースターとは言え、相当なコネクションがなければ王室に会うことは不可能です。イギリスは階級社会ですから。
もし、ブラザーフッドの一員だったら納得です。憶測ですが。




マイケルジャクソンはフリーメーソンリーだった?
悪だ!黒魔術だ!陰謀だ!NWOだ!


などと言う人がいそうですね。


何をもって悪と言っているのでしょう?


○○が言っていたから、というのはナシですよ♡

関連記事
スポンサーサイト

Tags: マイケルジャクソン

Open

