Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

The age of Aquarius-水瓶座の時代

2012
12
21
ring
fifth dimension ”Aquarius”




月が第七室に入り
木星と火星が直列するとき
平和が惑星を導き
愛が星の舵を取る

それが水瓶座の時代の夜明け
水瓶座の時代

調和と理解
共感と信頼に満たされ
偽りや嘲りのない
金色の生命溢れる最上のビジョン

神秘の水晶の啓示
そして本当の心の解放
水瓶座!水瓶座の時代!

太陽を輝かそう
輝きで満たそう
心の中の太陽を

(動画より訳)


====

水瓶座の時代は女性の時代と言われてますが、


古代マヤ文明の聖なる性
http://murmurmagazine.com/special/no17_01.html

マヤ文明だけでなく、昔の日本も母性社会でした。


例えば神社は、子宮を形どったものなのです。


参道=産道ですよ。


母親の体内から出たあなたがもう一度子宮に戻れる場所です。


ちなみに、参道にある灯篭は精子を意味します。


性=生=聖なのです。


そして宇宙エネルギーとは性エネルギー、そしてそれは創造のエネルギー。


新しい時代を築くのに必要なエネルギーなのです。


水瓶座=女性の時代のほんとうの意味はここにあります。


うお座の時代(男性至上主義)は女性エネルギーを奪ってきた時代でした。
宗教などにより生理のある女性は不浄のものとされ、性は汚いものだと教えられてきました。また女性は男性を惑わすものとして厳重に管理され結婚まで処女でいなければならないことを植えつけられてきました。

一方、権力者は女性を複数囲うことにより女性からエネルギーをふんだんにうけとりました。女性は自然と大地からエネルギーを得る存在だと知っていたからです。そして男性は女性からエネルギーをもらうのです。


もし、あなたが女性で、自分が女性であることに自信がないとか、綺麗になるのに消極的だったりするならば、そんなネガティブな発想は今すぐ捨ててしまってください。

ファッション誌が男性受けスタイルばかり特集していても、気にせず自分の好きな服を来てください。(男性受けスタイルが大好きな人はそのままでOKです)流行は自然発生するものではなく仕掛けるもので、何がはやるかは数年前に既に決まっているのです。ちなみに決めるのはこの世界のトップにいる人たちです。

日本では女性は結婚して子供を産んだら『女』とはみなされなくなるらしいですが、その概念は男性視点だと気づいてください。その概念を押し付けられ受け入れることによりパワーを奪われているのです。


やりたいことを感じるままに。


でないと、いくら宇宙エネルギーを受け取っても創造ができないなら無駄なものになってしまいますからね。


参考図書:

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか 夏目祭子

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)
(2011/08/11)
夏目 祭子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。