Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

効率化でなくしたもの

2014
03
26
ring

日本に行って驚いたことは、仕事で仕方なくという理由は別として(生活かかってるからね)、目の前で人が話しているのにスマホをいじくってる人の多いこと。そして、「私のことを分かってくれる人がいない」、「親友ができない」という悩みを抱えてる。


そりゃそうでしょ、リアル人間に興味がないんだもの。共感とか人の痛みとかわからないでしょ。。。




今日、アイフォンを忘れたんだけど、、、。


1238113_240569302794989_1402446116_n.jpg
ゾンビの集団


db66ccee.jpg

「テクノロジーが人間を上回る日を私は恐れている。世界は愚かな世代でいっぱいになるだろう」
  --アインシュタイン
関連記事

Open

