Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

日本未上陸のMELT Methodが学べるチャンスです!

2014
06
10
ring
お友達のIsuzuさんのブログ   から転載です!

====

日本未上陸の MELT Methodを

この夏に紹介できたらと考えています。

The MELT Method (Enhanced Edition): A Breakthrough Self-Treatment System to Eliminate Chronic Pain, Erase the Signs of Aging, and Feel Fantastic in Just 10 Minutes a Day!The MELT Method (Enhanced Edition): A Breakthrough Self-Treatment System to Eliminate Chronic Pain, Erase the Signs of Aging, and Feel Fantastic in Just 10 Minutes a Day!
(2014/12/31)
Sue Hitzmann

商品詳細を見る



結合組織に働きかける健康法で

慢性疼痛、リハビリとしては勿論

アスリート、ダンサー、運動をされる方は

怪我、故障の予防

又より良いパフォーマンスを得る為にも最適です。

10分程度の簡単なケアです。

興味のある方メッセージ下さい。

メッセージの送り先はここをクリック!


===


Isuzuさんはポジティブで大きな愛を与えてくださるすてきな方です

人を利用したり、見返りを期待したりしないひとです。

実は、わたしもIsuzuさんからMELT Methodを教わっているのです~ドキドキ


スポーツはあまり得意ではなく、運動不足になりがちなのですが、お手軽&カンタンなMELT Methodはわたしにぴったりです♪


痛い、辛い思いしなくていいし・・・(^^ゞ


とってもおすすめですヾ(@°▽°@)ノ




ラブラブisuzuさんのHPとMELT Methodについて詳しく知りたい方はこちら

Healing Arts : Calgary, Alberta, Canada




Tags: MELT Method メルトメソッド

Open

