Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

寝室に現れたものは・・・

2014
07
16
ring

私の家の寝室にはいろんなものが現れる(らしい)。
らしい、というのは私はほとんど見る機会がなく、見るのは旦那さんの方。

睡眠中、何かいる気配がして目を開けると、目の前に誰かが覗き込んでいるらしい。
旦那さんはそれを『Flying Man』と呼んでいるが、男性なのか女性なのかわからないという。
なぜなら、いつも枕を叩きつけて追い払うからだ。

追い払ったあとは電池が切れたかのようにまたパタンと熟睡してしまう。
毎度ながら横で見ていて可笑しい。

昨晩もまた現れた、と旦那さんが話してきた。
私はその話を聞くたびに、その『Flying Man』に名前と来た目的を聞いたら、と言うのだけれど、


「だって、人間じゃなかったんだ。森が飛んできたんだよ」


話を聞くと、いつもどおり何かがいる気配がして目を開けたら、木がたくさん目の前を飛んできたらしく。。。
いつもどおり枕で叩いて追い出したとか。

天使とか、宇宙人など人間の形をしていないものも飛んでやってくる時代になったようです。



関連記事

Open

