Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

input/output

2015
10
13
ring
7889547038_b2b7804b67_b.jpg
by sermoa



現在、ほかのサイトでいくつか書いていて

こっちはずっとお休みしていましたが

そこでは、制約があって自由に書けないので

こっちで書いてみたくなりました


^^^^^^^^^^^

先月から、何故だか頭が回りません。

頂いたお仕事をこなすにも

ちょっと慌て気味で仕上げてちょうどいいくらいでしたが

今月はさっぱりで

全く手につきません



情報を詰めようとすると

頭頂でブロックされている感じ

情報をあちこちから集めないと

仕事にならないので

無理に入れようとするのですが

シールドされているような気がします



気温と天候の移り変わりが激しいので

季節的なものかな?と思ったのですが

困ったときの神頼み的に

カードを引くと

『知識はもう必要ありません』

(゚△゚;)


でも、それじゃあ仕事にならない~!!(心の叫び)



忘れることも以前よりはうまくなって

こだわりも大分捨てることができるようになり

あれほど好きだった本も全く読めなくなって(軽く頭痛やめまいがするので)

頭をクリアにすることは

以前よりだいぶ上達した気になっていたのですが

まだまだ不必要なものが残っているようです


インプットを断っても

アウトプットをしないといけないのかもしれません


久しぶりの独り言でした。

関連記事
スポンサーサイト

Open

