Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

宇宙から来た人 1

2009
09
03
ring
誰だって初対面の人に、


「ねぇ、知ってる?私たちは宇宙船に一緒に乗っていたのよ・・・」


って言われれば誰でものけぞるんじゃないかと思う・・・・。


初めてペガサスに会ったのはちょうど一年前。
ペガサスは私の友人ナナ(仮名)のルームメイトだった。
スピなものに興味がまったくなかったナナがペガサスの影響でどんどん目覚めていき、私にもスピな話を求めるようになった。

ナナからペガサスの噂は聞いていた。
かなり変わってるけどとても魅力的でオープンだって。
スピリチュアルの世界に詳しくでかなりのサイキックなのだとも。
特に宇宙の話をするのが大好きで、普通の世間話をしていてもそっちの方向に話が変わってしまうらしい。
ナナもそのペガサスと一緒に宇宙船に乗ってたのだとか。
ちなみにナナは宇宙船では「愛の人」だったらしい。


ナナの話を聞いて、わたしは勝手にペガサスはどんな人かと想像してた。
紫とか黒い服が好きで、パワーストーンのついた不思議な形のアクセサリーをしてるんだろうか・・・とか、
それとも、あまりファッションにそんなに興味がなくシンプルなものを好むんだろうか・・・とか
おそらくベジタリアンで豊富な野菜料理のレシピがあるんだろうな・・・とか
痩せ型で雰囲気は厳格な感じでとっつきにくそうなのかな・・・とか。
ここには書けない失礼なこともいっぱい考えてたんだよね。


実際にペガサスに会うと考えていた人物像とまったく違ってびっくりしたんだ。
セクシーでキラキラしたものを好み、服にあわせたメイクをしていつもおしゃれだった。
年は私よりも上のはずなんだけど、とても若く見える。
モテモテで、電車の中でもよくナンパされていた。
会話はとても上手で話題も豊富、そしていつも心のこもったやりとりをしてくれる。
老若男女・人種問わず友達も多く、「本当によくできたいい子なのよねー」と皆が言うくらい。
一回会っただけで、「友達になりたい」って思わせるくらい本当に魅力的な人だった。


まぁ、そんなペガサスに私は会ったんだけど。
宇宙船で一緒だったと言われても、びっくりで言葉も出てこない。


私:「はぁ・・・ウチュウセンですかぁ・・。」

ぺ:「そうなのよ!何か思い出さない?」

私:「はぁ・・・・全然・・・。」

私はこの瞬間まで宇宙にほとんど興味なかった。
UFOとかエイリアンについては宇宙は広いからどっかにはいるんだろうなー、っていうくらい。
昔々にスターウォーズは見たけれど、SF映画にはあまり興味ないし。
何か思い出すどころかなんの知識もない。

私:「私、宇宙のことは何もしらないんですよね・・。宇宙人からのチャネリングの本なんて出ているけど全然興味ないし・・」

ぺ:「あぁ、今出版されている宇宙からのチャネリングってシリウスとかプレアデスからのでしょ?
私たちが乗っていた宇宙船はアンドロメダからだからピンとこないのじゃない?」


あ・・・・あんどろめだ、からですかぃ・・。



<つづく>

こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団


プロジェクトペガサスを広めるためにご協力ください☆





関連記事
スポンサーサイト

Open

