Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

旅立つ友人へ

2008
10
17
ring
友人が今週末に結婚のため旅立ってしまうので、何か記念になるようなものを探していた。

とはいっても、買物に行く時間もなくてどうしようかと考えあぐねていた。




ふと、彼女が「おまじないグッズがほしい」と言ってたのを思い出す。

誰の影響なのか不思議系の話を聞きたがる。

少し前まではまったく興味なさそうだったのだが、もともとハートが開いている子だったからあまり抵抗もないのだろう。

不思議な世界と現実世界は微妙につながっている。




で、思いついたのがエンパワーメント。

特殊なクリスタルを使って光をいれる。

癒されたいというよりこれからの人生を後押ししてもらいのだと思ったから。




彼女のアパートメントを訪れてセッション開始。

体を直接触らずに彼女のエネルギーラインを整えていく。




彼女がいうほど体は疲れてないようだった。

出発前だから少し緊張していただけ。




彼女のエネルギーはとてもあったかい。

ピンクとエメラルドグリーンの色・・・ハートチャクラにかげりはない。

ワタシの方が癒されそうだ。




セッションのときに大切なのは「相手を神として接する」こと。

習い始めはよく意味がわからなかったが、今ではわかる気がする。

相手を自分と同じように大切に扱う・・。

セッション中は相手と一体になる。

相手の痛みを自分の痛みと・・相手の喜びも自分の喜びと・・

一体になった相手と自分が透明になっていく感じ・・。




一通り終えて彼女に感想を聞く。

詳細な説明はいらないと思った。

どう思おうが、どう感じようが彼女の自由。

彼女が感じたことが全てだから・・。




幸い、彼女は私のセッションを気に入ってくれたようで、「元気がでたよ!」と言ってくれた。

とってもありがたいよ・・。

こうやってセッションする機会を与えてくれたことに感謝する。





ブッシュ嫌いの彼女の人生はこれからが本番・・・。
この先、考え方の異なる伴侶と「平和」とは「愛」とは一体どういうことなのか、どう体現するのか考えさせられる機会が増えるだろう。


数日後には彼女はアメリカへ旅立つ。
イラクへ派遣されている米軍人のダンナさまの帰りをそこで待つそうだ。





関連記事

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

