Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

宇宙から来た人 3

2009
09
04
ring

アブダクションって宇宙人に連れ去られたってこと!?
子供のころ、気が付いたら全然知らない人と手をつないでいた記憶はあるけれど、それは宇宙人ではなかったはず・・。たぶんね・・・。




ぺ:「どうしてあなたは見ず知らずの人と手をつないでたの?その人はどんな人だったの?」

私:「それが全然覚えてないんだよねぇ。母親や姉が私の名前を呼ぶので、あ、帰らなきゃって思ったんだよね。それくらいかな。まぁ、不注意なおばかさんな子供だったのね。」

ぺ:「アブダクションされた人はたいてい記憶を消されてるわよ。あなたもそうじゃないの?『アブダクション』を読んで怖くなったのはその消された記憶を思い出しそうになったからじゃないの?」

いやいや、それはぜったい違うと思う!って断固否定した。
ありえないけど、それが本当だったとしても思い出すのも怖いじゃない・・・。
怖いのはもうカンベンなんだ・・。

アブダクション―宇宙に連れ去られた13人アブダクション―宇宙に連れ去られた13人
(2000/08)
ジョン・E. マック

商品詳細を見る


ペガサスはそんな私の心の揺れを察知したのか、私をいたわるような笑顔で
ぺ:「わかったわ。この話はこれで終わりにしましょ。時期がくれば何か思い出すかもしれないしね。」

私:「ごめん。ペガサス。怖いのはダメなんだぁ。
でもさ、宇宙人ってかわいくないじゃない?映画に出てくる宇宙人なんて、目がぎょろっとしていて子供みたいな体つきでしわしわかのっぺりしていて不気味だし、ほら、映画『エイリアン』なんてカブトムシとロブスターの混合体みたいな体で凶暴で残虐だし。そんなものにアブダクションされたら誰だって怖いよ?」

エイリアン ディレクターズ・カット アルティメット・エディション [DVD]エイリアン ディレクターズ・カット アルティメット・エディション [DVD]
(2004/04/30)
シガニー・ウィーバートム・スケリット

商品詳細を見る



ぺ:「・・・なんてこと!Marianong!あなた、ハリウッド映画に毒されすぎよ!!
高次元生命体はね、とっても美しいの!少なくともアンドロメダの私たちの種族はそりゃあ、もうこの世のものとは思えないほど綺麗なの!!!そうだ!ちょっと私の部屋へ来て!」

ものすごく興奮した様子でペガサスは私をリビングルームから彼女の部屋へ連れ込み、本棚から一冊の本を出してきた。テンション高ーーーっ!!

ぺ:「この本読んだことある?『Abduction to the 9th planet』っていうの。
肉体を持ってアブダクションされた男性の話よ。


ぺ:「このデマルケって男性はタオという宇宙人にアブダクションされるの。そのときの体験をつづった本よ。
デマルケはこのタオという宇宙人に会ったとき、『彼女の笑顔には知性が表れ、その全身には優しさがあふれていた。これほど安心感の持てる人と会うのは初めてだった。』(日本語版より引用)っていってるわ。ほら、あなたがさっき言った宇宙人とは全然違うでしょう?
あなたにあげるから読んでみて!宇宙のことを勉強するいい機会よ!!」

私:「えぇ?いいの?でもさ、私、天使でも宇宙人でもメッセージ本って全然興味ないんだよね・・。」

ぺ:「あなたはロジカルでリアリティのあるものを好む人よね。これはメッセージ本じゃなくて実体験を書いたものよ。それにきっとあなたは興味があるわ・・・。このページを見て・・・。

”Jesus was fifty years of age when he arrived in Japan,・・・・(中略)・・・he died in the Japanese village of Shingo,・・・(中略)・・・Those of your fellows who liked evidence can go to Shingo, formerly know as Herai, in the district of Ayomori."

(イエス・キリストは55歳のときに日本に着いた。(中略)アヨモリ(青森)のかつてヘライと呼ばれたシンゴウ(新郷)村で死んだ)」


嘘みたい!!これって竹内文書に書いてあったことと一致している!
私はアセンションに関する海外の本(翻訳)に日本に関する記述が載っているのを読んだことがない。
だから一度そういう本にめぐり合ってみたいと思っていたのだ。まぁ、著者にとっては自分の国のことが一番気になるからしょうがないのだけど。

「竹内文書」の謎を解く―封印された超古代史「竹内文書」の謎を解く―封印された超古代史
(2003/11)
布施 泰和

商品詳細を見る



参考までに:

”つまり、竹内文書によると、十来塚とはイエス・キリストの墓のことで、統来紡神はキリスト本人の別名であった。”
                                      『竹内文書の謎を解く』より抜粋

新郷村のサイト
http://www.net.pref.aomori.jp/shingo/07sight/sight-christ.html



私はペガサスからありがたくこの本を頂戴したのはいいのだが、実際読むのにものすごく時間がかかるので途中で挫折してしまった。そのかわり、内容は日本語版を取り寄せて読むことにした。その日本語版の帯には『地球最古の文献『竹内文書』情報と驚愕の一致!』って書いてあってびっくりしだんだ。
ちなみに、日本語版は『超巨大宇宙文明の真相』と言うタイトルで徳間書店から出ています。
ペガサスお勧めの本です。


そして、気づくと夜の8時を過ぎていた。ここへきたのは正午だったからかれこれ8時間近くしゃべっていたことになる。さすがに旦那さんも待ちくたびれているだろうから帰ることにした。私は話し足りなくて、ナナとペガサスを数日後に家へ招待することにした。


ペガサスとは初めて会ったのに昔から知っているような気がした。本当にオープンな人ってきっとペガサスみたいな人なんだろう。何のためらいもなく自分のことが話せるし、彼女もきちんと聞いてくれた。」ここカナダに来てこんなに精神世界についておしゃべりしたのはペガサスが初めてだった。
ペガサスのやさしいグレイの目は何でも見通す力を持っている気がする。



ぺ:「本を読んだら感想を教えてね!そうそう、それから初対面の人にこんなことを言うと失礼かなと思われるから言わなかったんだけどもう仲良くなったんだからいいわよね?
Marianong、あなた、エネルギーの流れが悪いわよ?!ちゃんとチャクラの掃除をしているの?!チャクラが鈍い動きをするなと思ったらまめにやらないとダメよ!!」

えぇ~、チャクラの色までお分かりですかぃ!
もうなんでもお見通しなのですね・・・。


※Caution!※
新郷村のイエスキリストの墓については日本国内でもいろいろな説があるので、信じるか否かはみなさまにお任せします。


追記:

今回から本を紹介させていただきました。
ほとんどの本はペガサスから頂いたもので、中には私が購入したものもあります。(DVDは違います)
手にとっていただくとさらに理解が深まるかと思います。
中にはすでに入手困難となっているものがありますが、その際はご容赦ください。



<つづく>

こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団




関連記事
スポンサーサイト

Open

