Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

宇宙から来た人 5

2009
09
06
ring
ホワイトブラザーフット


「神道はホワイトブラザーフットから分かれてきている。(中略)
ずっと人類に恩恵を与えて続けてきて、ヒトラーは悪用した。情報を間違って使った。
薔薇十字軍、フリーメイソン、テンプル騎士団もそこから出てきた悪い子たちかもしれないけれど、こういう組織は全部悪いものではありません。
(中略)

ホワイトブラザーフットはスピリットに関する知恵を守り続けているグループなんです。すべての知恵を集めてそして保存しようとするのが目的のグループ。

もしホワイトブラザーフットのメンバーだったとしたなら、地球上のすべての聖なるものを尊重しなければならなくて、たとえば、家に祭壇を設けて、それこそバイブルからコーランからバガバットギータから全部祭るということをしなければならない。

さて、地球上に生死を繰り返していない、もう輪廻の輪から離れている存在のグループがあります。彼らは地球と人間と神々のスピリットを守るという使命を渡されている。そのグループというのが「ホワイトブラザーフット」なのです。

(中略)人間の意識の守護神なのです。だからこの存在たちが神道に霊感を与えて神道の中にすべてのインフォメーションのピースが入っている。

(中略)ノストラダムスもホワイトブラザーフットのメンバーだった。聖ジャーメイン、J・L・ベーコン、シェイクスピア、レオナルド・ダ・ヴィンチ、レンブラントとかアインシュタインもホワイトブラザーフットだった。


  ゲリー・ボーネル&高橋克彦 『5次元世界はこうなる~アカシック地球リーディング』より引用
**********************************



Drフリッツの映像はちょっと私にはグロかった。
最近、グロいのがまったくダメになった。戦争映画も殺人現場(CSIとか)ももうダメ。
ここらでお茶を入れて場を変えることにする。

ペガサスは食べられる物や飲み物に制限がある。
本人が言うにはお料理も好きだし、お酒も大好きだったらしいが、宇宙人としての自覚を持ってから一気に味覚が変わってしまったらしい。
レイキやヒーリングツールを習ったり、スピリチュアルレベルが変わったりすると今までの食生活が変わる人が多いが、ペガサスもその一人だった。
ペガサスは私が渡したオレンジジュースを持ってクリスタルアクセサリーを飾っているボードを見ていた。

ぺ:「あらら~、あなたはいっぱいクリスタルを持っているのねぇ~」
私:「あー、石屋(フリー○ーソンにあらず)で働いてたからねぇ。従業員価格でいっぱい買ったんだ」
ぺ:「このタイガーアイと針水晶のブレスにくっついてる写真は誰?」
私:「日本のポップスターだよ。作ったのが雑誌に載ったんで記念に飾ってるの。それと同じようなものがネットショップで売られててびっくりしたよ。」
ぺ:「あなたもネットとかで売ればいいのに!!宣伝になるわよ?!」
私:「なんだかねー。もうパワーストーンを売るのはそのブレスを世に出すために働いてたんじゃないかって思う。だって何年も働いている人がそんな機会にめぐり合わなかったのに、カナダに戻るまでの間だけって期間が最初から決まってて、それも働いて2ヶ月でそんな機会にめぐり合えたんだよ?
(過去記事:『思いが伝わる日』参照
働き始めたころは日本でもパワーストーンはホント一部の人だけのものだったのに、今じゃスピリチュアルとか興味なさそーなフツーのおじさんでもパワーストーンのブレスやストラップをつけている時代になってるんだよ。もう、私のミッションは終わったみたいな気がするんだよね。それにもう別のステップへ進まないといけないんじゃないかって思うの。」


ぺ:「あなたがそう思うのならそうじゃない?で、次は何をするの?」
私:「えーと、具体的には決まってないけど・・。こっちはレイキなら知ってそうだからレイキかなぁって思ってて、いろんな人に聞いてみたけどあまり関心なさそうなの。で、今考え中。」
ぺ:「じゃ、きっと宇宙について勉強するときなのよ」
私:「宇宙・・かぁ。(遠い目)でも遠いところにあるものだからピンとこないよぉ~」
ぺ:「何言ってるの?レイキのエネルギーは金星の、サナトクマラからきているじゃない。」
私:「そ、そうなの?知らなかった~!!」
ぺ:「それにあなた、さっきからチラチラ見えてたんだけど、Great White Brotherhoodに何か関係はない?」


ギク!!!


どうしてそんなとこまで視えてんの!?



Great White Brotherhood もしくはGreat Brotherhood of Light 日本語では聖白色同胞団とも言われる。


『The Great White Brotherhoodは神智学やニューエイジの分野で偉大な力を持つ超自然的存在のグループと言われている。The Great White Brotherhoodはそれらが選んだ人々を通して真実の神の教えを広げるために存在していると言われる。そのメンバーは時々アセンデッドマスターといわれる存在である。~中略~ 未確認の情報だが、アセンデッドマスターであると信じられているものとして、孔子、ブッダ、聖母マリア、ヒラリオン、大天使ミカエル、観音、セントジャーメインなどがいる。』
(wikipedia英語版より)

この超自然的存在のグループは天上界だけでなく地上界にも存在し奉仕活動を行っている。私的には地上のグループは天上界の指令を(知らず知らず)受けて活動しているってイメージかな。

『世界中に数千年ものあいだ平和のために働きかけている偉大なる聖同胞団が実在しています。それはあらゆる平和運動の背後にあって時を追うてますます強力になりつつあります。現在のところ全世界に二百十六のグループがあり、第一団即ち中心団体が一つ、それを取り巻くものが十二あって、中心団体には他よりも大きな権能が与えられていますが、この団体全部がまた全世界の啓蒙のためにも働いています。 
5 このグループたちは実は白色聖同胞団の高邁なる思想によって動いている方々によって構成され、このグループ全体が協同して働いています。同様に又世界の人々を平和と真理へ目覚めさせるために極めて強力な思念を世界に対してもっています』

                             ヒマラヤ聖者の生活探求2より抜粋

ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻ヒマラヤ聖者の生活探究 第1巻
(1969/09)
ベアード T.スポールディング

商品詳細を見る



私:「えぇ~!どうしてわかるの!?確かに私それのinitiationを受けたことあるんだよ~!!光のヒエラルキーの承認を得るとかなんとかって言われたの!」
ぺ:「あら、当たりね!それにしてもどうしてinitiationなんて受けたの?」
私:「たまたま心理学のセミナーだと思っていったら全然違っててさ~。ワケもわからずそれを受けることになって・・。その講師の人も『ホントに何も知らずに来たのね』なんつって言われてさ。今の今までそんなこと忘れてたのにィ!」


今までオーラとか守護霊とか見える人にはあったことがあるけれど、ここまで見える人は初めてだった。というより、そのセミナーでinitiationを受けたとはいえまさか本当にちゃんと仲間入りしてたとはびっくりだった。
そんな存在まで見えるとはペガサス、恐るべし・・・・。

ぺ:「じゃあ、この本はやっぱりあなたのところへ行く運命だったんだわ」
私:「これって・・さっきの・・」

The Book of Knowledge: The Keys to EnochThe Book of Knowledge: The Keys to Enoch
(1987/06)
J. J. Hurtak

商品詳細を見る


ぺ:「これにね、そのGreat White Brotherhoodのことがちゃあんと書いてあるのよ!」
私:「え・・、でも私には難しそうだし、もらっても読まないかもしれないよ?」
ぺ:「今は難しくてもいつか読むときがくるわ。ちゃんと確実なタイミングでね。そのときに読めばいいのよ」

確かに。
YHWH、Axiatonal lines、Great White Brotherhood・・・
これらは今までまったく何のつながりをもたなかったのに、この本1冊で繋がったのだから。
洋本苦手なのと読んでも理解できないかもしれないが、いつかちゃんと読んで理解できる日がくることを期待してありがたく頂戴した。

ペガサスはそのまま飾り棚の中の人形に目をやった。

ぺ:「ところで、あなたはエンジェルが好きなの?いっぱい集めたわねぇー!」
私:「うん、エンジェルも好きだけど、羽のモチーフが好きなんだよね。魂のタイプを見てもらったとき、私はエンジェルが好きだからエンジェルだって勝手に思ってたんだけど(←思い込み激しすぎ)、全然違ってて、ETだって言われたときは超ショックだったよ~ だってETって羽なんてないし可愛くないしさ・・・」
ぺ:「あら?間違ってなんかないわよ。私たちの種族はそりゃあもう美しくてそれに羽があるのよん♪♪
marianongが私の金粉が見えてたってわかった時は、ちょっとグッ!って、来たわ。
この金粉が出て、というか、金粉を飛ばしながら、セラフィンは食べるのよ!
鳥族だから光物に弱くって。それに鳥族は緑にオレンジ、黄色とまあ、それもピカピカ系がすきなのよ♪」


ペガサスの話を総合すると、彼女の種族はこんな感じらしい。
・・ここで言葉で説明するのは難しいので、こちらでお願いします。
0:31に出てくる素敵な奴です☆





   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
          



やっぱりかわいくねーじゃん!!




補足:ペガサス曰く、上記以外にもいろんな種族がいるそうです。彼女の種族は普段ヒューマノイド(人間型)なのだそうですが必要に応じて変身するのだとか。ちなみに画像の奴は赤ですが彼女のタイプは光を放つので金色なんだそうで。




<続く>


こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団





関連記事
スポンサーサイト

Open

