Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

宇宙から来た人 最終話

2009
09
11
ring
膨大な量のブログの中から、ここを訪れてくださって本当にありがとうございます。



さて、『宇宙から来た人』も今回で最終話となりました。
この記事を書いた目的は、「ペガサス」という人物が面白すぎたからなのですが、書いていくうちに自分の中でもいろんな発見がありました。

そして書いているうちに「宇宙人の魂を持ち、これから再覚醒するかもしれない人」もしくは「地球を一緒に救ってくれる人」が出てくるんじゃない?って思うようになりました。
そして予備知識があったら再覚醒も怖く無いよーん♪なーんて考えて。



プロジェクトペガサスの皆様、こんにちは。
そしてファミリーの皆様いつも応援ありがとうございます。


日ごろの感謝をこめて

Love, light and compassion

marianong





それでは本編へどうぞー☆


**********************

ぺ:「通信・・・って。どこの星にいたのかもわからないし、これから思い出すかどうかもわからなかったら、心の準備ができないよ?」

ペガサスはアンドロメダってわかってるからいいけど、私は誰かに見てもらっても「わかんない」と言われているから心細い。

キ:「前に話したでしょう?直感を利かすのよ!」

あぁ、これね。(過去記事より)


自分がどこの星から来たのかを探るには、

・ものすごく懐かしい感じがするとか、身近に感じる宇宙からのチャネリング本がある

・お気に入りのコンタクティがいる
  たとえば、エハン・デラヴィさんにものすごく魅かれる、とかね。

・シリウス、プレアデス、オリオン、金星、リラ、アルクトゥルス、月、アンドロメダなど
  上記の中で心にひっかかる星がある。


がヒントになるなんだそうだ。


それで、勘が働いたのは琴座。で、それから、→リラ→YHWHにたどり着く。
YHWH・・。まさに私の左側にある本と同じタイトル・・


またかぃ~!


プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めてプリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて
(2004/04)
リサ ロイヤルキース プリースト

商品詳細を見る




ぺ:「あなた場合の可能性は、YHWHつまり、エロヒムと同じ13次元帯の存在から最初の光が降りているんでしょうね・・・。
YHWHとブラザーフット。つまり、ドクターフリッツを下ろした次元の意識と、地底都市の白い光のエンジェル。地球のルーツといわれる存在となんらかの繋がりがあるってことよ。」


13次元帯・・・・エロヒム・・・・地底都市・・・・。


もうなんのことやら・・・・。


シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち―5次元ポータル (5次元文庫)シャスタ山で出会ったレムリアの聖者たち―5次元ポータル (5次元文庫)
(2008/10)
ユージン・E. トーマス

商品詳細を見る




ぺ:「フフフ。短期間に大量の情報をもらうとすべてを消化し認識するのにとっても時間がかかるわ。
今はただこういうことを言われたということだけを覚えておいておくだけでいいの。
あとでゆっくり思い出せばいいのだから。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





数日後、ペガサスは旅立っていった。

いなくなるとさみしいよ、って言ったら「宇宙ではひとつだからねー。」って。

どういう意味かよくわからないけど、ペガサスらしいと思った。








そして、ぺがサスがカナダを発って一年が過ぎた。


今年7月に奇妙な体験をして不思議に思ったので久しぶりにペガサスに連絡してみた。
どうも、ありえない人にアクセスしたみたい。

それがきっかけでこうやってブログをUPしてるんだけど。
不思議だなぁ・・。


理解を深めようと宇宙関係の本を日本から取り寄せたものの、読むと必ず目がかすんでぼぉーっとなる。
それでもがんばって読もうものなら頭が痛くなって結局ちょっとずつしか読むことができない。
宇宙関係以外の、たとえば、ヒーリングの本とかなら大丈夫なんだけどな。
不思議やわぁ。。。。


あれから、訪問者は来たかどうかは不明。

ただ、体外離脱しそうになっている瞬間を実感できるようにはなったけれど、その後は気絶するのでやっぱり何も覚えてない。

って、体から抜け出してどこ行くつもりよ、私?


あ、そうそう、頭の透明なヘルメットはまだかぶってまっせ。(たぶん)
日本の友人に電話したら、「ヘルメットは取れたー?」って聞かれた。
まだ取れてはいないみたいだけど、脳内で光がフラッシュしてまぶしいときがあるんだよね、と言ったら、外側からなかなかとれないから内側から取ろうとしてるんじゃない?って。
そうなのかな?
でもたいてい夜に起こるからまぶしすぎて眠れないんだよね・・。

日中も何かと繋がっていて、何かに使われている気がしてならない。
眉間がいつもびりびりするんだよね。
まぁ、いっか。

ペガサスに「地球にいいことをしてね!」と言われてたので、まずは『地球ヒーリング』の会に瞑想会に参加してみた。場所はダウンタウン。
人にはヒーリングしたことがあるけれど、場所をヒーリングするのは初めて。
まず、瞑想し、カナディアンのリーダーの誘導に従い、地球に感謝の気持ちを心の中で伝える。
その後、別の女性がボランティアでディクシャをやってくれた。

そこでステキな人たちに出会えた。
ここに書いてきたペガサスの話をすると、皆が「ペガサスに会ってみたい!」って。
ペガサス、あなたはどこまで魅力的!?


地球ヒーリングでの瞑想中、ひとつ確信したことがある。
この地球に下りてきたのは弱さ・強さも善・悪も両方とも知るためだったんだって。
闇の暗さを知り光のまぶしさを知るために。


え、そんなの当たり前じゃん!って?

そうなの私、成長遅いんだ。


13次元はすべてがひとつだから表現がヘンだけどそんなことを考えたり悩んだりする必要はなかった。そこには区別も概念もないわけだから。
地球に生まれる前の私は心のそこから湧き出る感情も、涙が出るほどの感動も、深い深い闇に落とされたような絶望をも「これがそうなんだ!」っていうほど経験したかったんじゃないかなーって。


でも、そうわかるとね。なんかこの生をいとおしく感じてきちゃったんだ。
そしてそういう場所を与えてくれたこの地球にもね。
「私」という肉体を通して人間を理解するために。
今までそんなこと考えたことなかったのに。


私がこうやって地球にヒーリングをする会に参加させてもらってるのは感謝をする場を与えてもらったんだって。

いつか地球を離れてワンネスに戻るときは「ありがとよー!」ってすっごい感謝をして帰りたいと思う。


過去生を知ることはきっと無駄ではないと断言できるよ。
まぁ、私の場合、地球上ではなく宇宙での過去生らしいけど。


過去生の情報が適切な時期、つまり素直に心の中にすっと入ってきたとき、自分自身を理解し、生きてきたことは無駄じゃなかったんだと納得できる。
その瞬間、ハートチャクラが薔薇色になるんだ。
そしてそれはしがみついてきた過去への決別をもたらし、そして新しい第一歩を踏み出すチャンスをくれる。


ペガサスが教えてくれたもう一人の「私」はこの肉体を持っている「私」とはほど遠い。
というか、こんな宇宙人とか過去生とか書いている自分にびっくりする。
数年前の私はまったく精神世界なるものを信じていなかったのだから。
だからといってその時期の私を否定するつもりは無い。
精神世界と現実世界をちゃんとバランス良く、両方を楽しみながら生きていきたい。
過去の記憶を取り戻せるかどうかわからないけれど、まぁ、ぼちぼちやっていきますわ。










あ、そうそう、最後にペガサスの「宇宙ではひとつだからねー」の意味だけど、

やっぱりあの本が教えてくれました。
本当に最初の章に。


『The key of Enoch』1-0-1

”WE LIVE IN A MANY AND ONE UNIVERSE."



(私たちは多くのそしてひとつの宇宙に住んでいる・・・・・・)









<おしまい>

********

後日談。

あれから3年。ペガサスはどうしているかというと・・・。

第一段。
プロジェクト・ペガサス ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光 (5次元文庫)プロジェクト・ペガサス ツインソウルとの融合に秘められたアンドロメダの愛と光 (5次元文庫)
(2010/03/10)
byペガサス

商品詳細を見る


第二段。
[アンドロメダ発! 宇宙系自己啓発書] 地球を救う愛のスイッチ 宇宙人カレス・アビアンが教えてくれたこと (超☆はぴはぴ)[アンドロメダ発! 宇宙系自己啓発書] 地球を救う愛のスイッチ 宇宙人カレス・アビアンが教えてくれたこと (超☆はぴはぴ)
(2010/11/24)
ペガサス

商品詳細を見る



IntuitionというところからDVDも発売。
http://intuition.ocnk.net/product-group/7


プロジェクトペガサスのHP

パソコンサイト:
 http://project-pegasus.jp
携帯サイト:
 http://project-pegasus.jp/i

*******

こちらもよろしくお願いします。あなたの愛が必要です。

世界の飢餓、貧困、災害、紛争に苦しむ子どもたちのために・・・
ワールド・ビジョン・ジャパン

武力紛争地域、難民キャンプ、開発途上地域などに緊急医療援助を!
国境なき医師団













関連記事
スポンサーサイト

Open

