Simple life

Receive All, Love All

rose

Post

虫の知らせ 2

2009
06
28
ring
その後は,その虫ちゃんが現れることはなくて、全体的にヒーリングを施して無事終了。
ジェイクが虫に刺されたのは、誰かに恨まれたりとか心の闇から引き起こされたものではなさそう。
ジェイクのオーラの色が黄色に近い緑色でとても綺麗でどこも欠けたり濁ってはいなかったからだ。

・・・まぁこんな話をしてもAre you crazy?って言われるだけかもなー。
(正直、自分でもcrazyだと思うけど。)

どんなに言葉を尽くしても、届かないときほど言葉のむなしさを感じることはない。
私の説得力が足りないって言うのも重々わかってる。


私の頭と、そのままその人の頭にUSBケーブルでつなげることができたら、私が見たこと感じたことをそのまま100%受け取ってもらえるのかなぁ。




*************


次の朝、ちょっと起きるのが遅くてぼーっとしながら歯磨きをしていた。
半分夢の中状態で。


そしたら、昨日の虫ちゃんがまた現れた。
(注:本当に存在しているわけではありません。イメージです)


OH,・・・・まだお怒りですか・・・。
これ以上、私に何をしろと?


それでも虫ちゃんは黙ってぶんぶんと飛び回っている。
しばらくぼぉーっと眺めていたら、虫ちゃんが私に何かを伝えてきた。



「Who produce your fruits & vegitables? (あなたがたの食料は誰が作っていますか?)」





誰って・・・・農家に決まっているじゃ・・・・・ん?



・・・・え、?



あ、そうか、

そういうことか!!










関連記事
スポンサーサイト

Open

